

TOP画

ハロロンまったりメイポ生活へようこそ!


p魅桜q柏夜様
p魅桜q
衝s 作 サク莉奈
サク莉奈
魅姫 柏夜様作
ov魅姫vo
p魅桜q春Verです! 柏夜様作
p魅桜q柏夜様作春Ver

TOP画です! 柏夜様 作 サク莉奈 p魅桜qミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
ov魅姫vo追加しました!4/10p魅桜q春Ver追加!  柏夜様に感謝感謝です^^

ハロロンまったりメイポ生活もブログランキングに参加しました!クリックしていただけたら
嬉しいです。

FC2 Blog Ranking



相互リンク募集です!コメントにカキコミヨロシクです!

リアルな世界

お久しぶりです。


なんというか、このブログがメイプルネタじゃなくなってきてもう2年くらいたつのかな?


もっとたつかもしれません・・・・・


これから、更新していっても・・・・・


って感じなんですけどね( ;∀;)


しかし、こんな感じでリアルネタでも更新します('ω')ノ


さて、三重県にきて半年(一人暮らしして半年経ちます)


正直、親のありがたみというのをみにしみてます。


今、私が取り組んでるのは、リアルコミュニティを広げよう頑張っています(*'▽')


これは、なぜかというといろいろな方と出会うことで自分の世界が広がるからです。


メイプルの話でたとえますと、最初に出会う人が強化に興味がなくチャットが好きな人だったと
します。


そーなると、強化ってどう進めていったらいいのかわかりませんよね?(どこを強化していけばいいか等)


ですが、チャット好きな友達からこの人、まじで装備やばくて強化の知識がやばいから会ってみる?


ここで、強化好きな方と会うことで、強化の知識が身に付きますよね?


そーなんです!


これで、一つの知識が増えるんですよね?友達も増えますしね^^


こんなかんじで、リアル友達とのコミニティを探しにいっています!


知識を広げるっていうのはいいことですよね('ω')


また、更新します( *´艸`)ではでは


あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ご無沙汰しております^^



あけましておめでうございます・・・・



今年もよろしくです(”



ほんと、去年は三重県に出向といろいろと私生活に変化がありましたあが・・・・



まだ、三重にいますw



おそらく、8月まで(1年)までいます!



メイプルのほうですが、ログインはしているものの露店放置が多いです・・・



あ、NP売ります! 詳細は個別に連絡しますので、気になる方は非公開でカキコミお願いします。



メイプルもだいぶ変わってきて、昔のユーザーがちらほら戻ってきていますね!



では、また更新します!

いよいよ明日!


おはようございます!



大型の9連休もう今日でおわりです(*_*)



ついに、明日から一人暮らし生活です。



そして、新しい仕事と・・・・いろいろと大変ですが・・・・



置かれた場所で、いかに頑張るかだとおもうんですよね!



マイナスで捉えるのではなくて、プラスで捉えています!



三重から帰ってきたときには、仕事でもプライベートでも一回り成長した自分を目指して
頑張りたいと思います(`・ω・´)



そして、私の長年のおともしてくれたサブPCも買い替えることにしました!



いや、ほんとにメイプルでは大活躍だったノートPCですが、査定があるうちにうっておこうかと・・・



スペックは、求めずにネットが快適にみれて、オフィスが動くくらいのにしました!
やっぱり時代はタッチパネルですよ(*´ω`*)



更新もこれからちょくちょくリアルのことが多くなりますが、応援して頂けたらと思います!



メイプルもログインしてますけど、友達がいないのでチャットが機能してません><



なので、Visvasritまで、友録頂けたら嬉しいです(*‘∀‘)



ではでは~!

僕の中にいるもう一人の自分


おはようございます(`・ω・´)



今日は、連休5日目です・・・・



いろいろと忙しくてあっという間に毎日が過ぎています



ゴルフや、香川のうどんツアーにいったりとかで^^



今回の記事は前回でも宣言した通り 恋愛に対してです。



興味のある方、ない方もいるかとおもいますが・・・・(”



まぁそこはご了承願いますねw



メイプルの中でも恋愛ってあったとは思いますが、リアルの恋愛もいいと思いますよ



私は、メイプルしてたときは、彼女は必要ないと思っていたので・・・



メイプルをやらなくなってきたときに、彼女ほしいなって思って動きだして



彼女ができたんですが・・・・・



それから、約2年付き合いましたが、今思うとあっという間に過ぎた時間だったなって



ほんとに楽しかったし、振り回されたりて忙しかったですが



それが、私にとって良かったのかもしれないですね



ふっと自分で思うことがあるのが、頭の中で考えていることと、心の中の奥底で考えていることが
違うときってないですか?



例えば、頭の中では、そんなことも思っていないのに、心の中では、別のことを考えていて
その考えが嫌になるときって・・・・・



なんか、変な嫌な感覚があるんですよね



私は、ほんとわかりやすい人なんで、自分の目標に対してやると決めたことはやり遂げるまで
納得できないとこがあるんですよね



元カノと付き合う前までは、痩せていて自分磨きを楽しんでやっていたのに


飛べない豚は



彼女ができた途端、それをやめてしまって だらだら過ごして甘い蜜をすっていたんですよね



その甘い蜜を吸いすぎたあげく、心に余裕がなくなり、自分に自信がなくなっていったんですよね



今回のこの結果を招いたのは私が自分に自信がなくなったのも原因の一つだと思って
います。



別れて、気が付いたことってが数えきれないほどあって、その中で恋愛で一番大事なものを
見失っていました。



そう、私が彼女を幸せにしてやる、俺じゃないとだめだろって言う、情熱と思い



これが欠如していましたね。



これを気がつけたのは、ほんとに良かったです。



ほんと今更ですけどねw



恋愛の基本を忘れていたのも原因ですし、それが元カノに接するときに表情にも現れて、行動にも
現れていたのかなって・・・・



ほんと辛い思いをさせてしまったんですよね



別れを切り出すとき、元カノはほんとに悩んで、苦痛だったと思います。



この決断は、間違っていないと私は思います。


信じてる


なぜなら、私が本気で男磨きをするようになったトリガーになったのですから



けで、ここで終わりじゃない、更に上を目指します。



そのために、三重県でしばらく一人暮らしします・・・・



あえて、県外にでるというw(仕事上の都合(笑)



3か月ほどですけど・・・



その間に、さらに男を磨いて、家事、洗濯をマスターして



男として、支えられる人になって帰ってきたいと思います。



いい経験をたくさんありがとう。







【続きあるよ!】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
