

いよいよ明日!


おはようございます!



大型の9連休もう今日でおわりです(*_*)



ついに、明日から一人暮らし生活です。



そして、新しい仕事と・・・・いろいろと大変ですが・・・・



置かれた場所で、いかに頑張るかだとおもうんですよね!



マイナスで捉えるのではなくて、プラスで捉えています!



三重から帰ってきたときには、仕事でもプライベートでも一回り成長した自分を目指して
頑張りたいと思います(`・ω・´)



そして、私の長年のおともしてくれたサブPCも買い替えることにしました!



いや、ほんとにメイプルでは大活躍だったノートPCですが、査定があるうちにうっておこうかと・・・



スペックは、求めずにネットが快適にみれて、オフィスが動くくらいのにしました!
やっぱり時代はタッチパネルですよ(*´ω`*)



更新もこれからちょくちょくリアルのことが多くなりますが、応援して頂けたらと思います!



メイプルもログインしてますけど、友達がいないのでチャットが機能してません><



なので、Visvasritまで、友録頂けたら嬉しいです(*‘∀‘)



ではでは~!


僕の中にいるもう一人の自分


おはようございます(`・ω・´)



今日は、連休5日目です・・・・



いろいろと忙しくてあっという間に毎日が過ぎています



ゴルフや、香川のうどんツアーにいったりとかで^^



今回の記事は前回でも宣言した通り 恋愛に対してです。



興味のある方、ない方もいるかとおもいますが・・・・(”



まぁそこはご了承願いますねw



メイプルの中でも恋愛ってあったとは思いますが、リアルの恋愛もいいと思いますよ



私は、メイプルしてたときは、彼女は必要ないと思っていたので・・・



メイプルをやらなくなってきたときに、彼女ほしいなって思って動きだして



彼女ができたんですが・・・・・



それから、約2年付き合いましたが、今思うとあっという間に過ぎた時間だったなって



ほんとに楽しかったし、振り回されたりて忙しかったですが



それが、私にとって良かったのかもしれないですね



ふっと自分で思うことがあるのが、頭の中で考えていることと、心の中の奥底で考えていることが
違うときってないですか?



例えば、頭の中では、そんなことも思っていないのに、心の中では、別のことを考えていて
その考えが嫌になるときって・・・・・



なんか、変な嫌な感覚があるんですよね



私は、ほんとわかりやすい人なんで、自分の目標に対してやると決めたことはやり遂げるまで
納得できないとこがあるんですよね



元カノと付き合う前までは、痩せていて自分磨きを楽しんでやっていたのに


飛べない豚は



彼女ができた途端、それをやめてしまって だらだら過ごして甘い蜜をすっていたんですよね



その甘い蜜を吸いすぎたあげく、心に余裕がなくなり、自分に自信がなくなっていったんですよね



今回のこの結果を招いたのは私が自分に自信がなくなったのも原因の一つだと思って
います。



別れて、気が付いたことってが数えきれないほどあって、その中で恋愛で一番大事なものを
見失っていました。



そう、私が彼女を幸せにしてやる、俺じゃないとだめだろって言う、情熱と思い



これが欠如していましたね。



これを気がつけたのは、ほんとに良かったです。



ほんと今更ですけどねw



恋愛の基本を忘れていたのも原因ですし、それが元カノに接するときに表情にも現れて、行動にも
現れていたのかなって・・・・



ほんと辛い思いをさせてしまったんですよね



別れを切り出すとき、元カノはほんとに悩んで、苦痛だったと思います。



この決断は、間違っていないと私は思います。


信じてる


なぜなら、私が本気で男磨きをするようになったトリガーになったのですから



けで、ここで終わりじゃない、更に上を目指します。



そのために、三重県でしばらく一人暮らしします・・・・



あえて、県外にでるというw(仕事上の都合(笑)



3か月ほどですけど・・・



その間に、さらに男を磨いて、家事、洗濯をマスターして



男として、支えられる人になって帰ってきたいと思います。



いい経験をたくさんありがとう。







【続きあるよ!】

忘れられた努力


おはようございます!



最近、暑くなってきましたね!



車の中もかなり暑いです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



さて、今日は忘れられた努力について!



皆さん、メイプルをプレイしていて情熱があったときを思い出してください!
(今もある方はそのままの気持ちで)


情熱があったときは、常に仕事のときでもなんのときでも装備のことを考えていたと思います。



私も、その一人でした!



その中で努力したことは、装備を強化するためには、なにが必要かと考えたときに



SDTは必ずドロップ狙いで狩りをするとか、リアル生活において、無駄な出費を減らし
メイプルに課金!とか・・・・



おそらく、皆さんもなにかしら努力していたと思います。

努力画像



小さいことをコツコツしているとそれが大きな成果に結びつくと思います。



もちろん、その努力が報われないときだってあります



しかし、自分はその為にどれだけ熱くなれたか、そのためにどう取組んだかが重要だと思うんです



その努力が実ったときは・・・・


努力の先に



私も、目標に向かって自分を磨いている最中ですが、精神的に厳しいときもあります。



しかし、その時にいかに踏ん張れるかが勝負だと思うんです。



そして、目標を達成したときには、↑の画像のように飛びますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



皆さんも、いま自分の中でなにか目標があって それを達成したらおもいっきり



自分にご褒美をあげてやってください(*´∀`*)



あなたが、いましている努力はどっかで役に立つとおもいます!



私も、いろいろと失敗しましたが、それを反省して、それを直して



頑張ってみようとおもいます ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

純粋に・・・


こんばんは( ノ゚Д゚)



さしぶりの連日更新です!



最近は、21時から勉強の時間、それまでは趣味、とかその他・・・の時間と決めて
過ごしてます!



私って集中力がないのですけど、ネットで調べてある方法にたどり着きました。



それは、30分勉強、10分休憩、30分勉強、10分休憩の繰り返し!



まさにうってつけですね(∩´∀`)∩ワーイ



こんな、感じでやってます!



あとさ、時間と体調がよければランニングもしています。  



今までの私とは違うんですよ!



本気でやります。 



男磨きます。



筋トレも、腕立て、腹筋、背筋と家でできることをやって頑張ってます!



6月までに痩せると約束したし、今度あったときには驚かしてあげるよ、とっておきな男になって



私の本気を見せてあげる。



しかし、人って不思議なもんですね・・・・・・



昔の私は、欲しいものがいっぱいでそれにむかって頑張ってましたが・・・・



今の私は、欲しいものなんて、なにもない状態



おそらく、自分の中で何か変わったのだと思いますΣ(´∀`;)



なんか、今までは、↑を目指して突き進むでしたけど



どっかで妥協が必要なんですよね・・・



なんか、そう考えると今まで背負っていた重荷がおりたというか・・・・



無駄使いは、せずに投資するとこはするっていう感じでいいかなって・・・・



皆さんも、リアルの生活で、いろいろ感じていることや悩んでいることもあると思います



そんなときはやっぱりこの男!





熱血の修三先生!


最初はさ、ちょっと熱すぎだとおもってたけど、素直に聞くとやばいよ(゚Д゚;)



皆さんも、リアルもメイポもがんばりましょうね!



目標にむかって頑張ろ!(`・ω・´) 【続きあるよ!】

リアル

こんばんは。



オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ



皆さん、元気にしていましたか?



私は、そこそこ元気です・・・・



きのこはまったくしていません(”



リアルなお話



生きるって なんだろう



なんで生かされてるのかな



みんなが幸せになればいいのに




と呟いていたので私の意見を書こう




Q1 生きるってなんだろう?



A 生きるっていうのは社会人だったら仕事をして、お金をもらって、それでご飯を食べて生活
  していく。 これがごく当たり前の考えだと思う
  
  その中で、自分の趣味や大事な人ができたらそこから生きる喜びが増えてくるん
  じゃないのか?
  今までは、父、母にお金をだしてもらってご飯つくってもらってたりしてたら上記の
  の答えは出にくいかも知れない   

  まずは、社会人として自覚をもたないとね


Q2 なんで生かされてるのか?



A  生かされてるというのは、違うな。 自分が生きようとしているから 生きている
   世の中には、生きたくてもいきれない人もいるんだ、 私の妹ように

   たしかに、ポジティブに生きていこうぜwww とかそんな軽い発言は私はできない
   ただ、言えることは、死ぬ間際に笑って死ねるように生きていこうよ
   
   つまり、後悔のないように生きよう 1日1日を大事にしないといけないんだ

  

Q3 みんなが幸せになれればいいのに



A  それは、そうだよな
   みんなが、幸せになれればいい その考え方は私はいいと思う

   でも、幸せをつかむのって自分が動かないとだめだよ???
   幸せというのは、人それぞれ考え方が違うからね
   
   ただ、過った人生を過ごした人たちにはそれは難しいと思う
   なぜなら、自ら幸せになるチャンスを逃しているから


   幸せになりたいなら、そうなるように頭の中に描いてそれを
   実現させたらいい


   頑張れ。  




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
