

強化!

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆



あっというまに10月半ばですよ・・・



今年も残すとこ2か月ですね!



リアルでは、巨人がCS成績1勝3敗と もうあとがない状態で・・・・



いろいろと不満はありますが・・・



今日、頑張ってもらいたいですね!!!!!!!







きのこまん



さしぶりに強化しました!



ハート強化1


Pショップはいったらラッキー書あったんで これはとおもい ある装備を強化しました



ハート強化2



片手9周年武器を連打しただけですね



ハート強化3


結果!



7→8→7/( ^ O ^ )\ 


なにやってんだよ。。。 9→9→9だろ・・・・


と妄想はこれくらいにして・・・



ここからキューブ11個 2セットしましたがユニークなりませんでした><



さすがにならんか・・・



ハート強化4



さしぶりに叫んだら こんな内緒きました




確かに興味ないだろうな・・・


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



販売記事にのせておきます。





クリックよろしくです^^






オールスター

プロ野球のオールスターみにいってきます!



どうもこんにちは! 管理人です( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ



テレビでるかもです!



暑いけど 熱中症にならないように 水分とりまくります!



では!



素手 晒していきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ばいーん



TwoHurt素手



オウムなしです 



わらったwww



ってひとはクリックしてね!








まゆらさんのログ消すの忘れました ごめんなさい!

めしまずすぎ

( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン



ハロロンまったり(ry 



さて、今日はさしぶりにキューブしました



そろそろベルトを売れるようにしてやらないとなって おもい



頑張りました・・・・



A10不滅ベルトキューブ



結構前から 記事にのせてるとおもいますが やっと レジェなりました



ユニでも18%↑でたら おk という 考えでまわしているんですが



先にレジェになりましたね!



A10不滅ベルトキューブ2


結果 これ




まぁそこそこ使えるのではないかなと思います



マスターかけら



ベルトだけで70回↑はまわしてる気がします・・・・




運わるすぎですね・・・・



とりあえず、これ25k現金カルマこちらで販売します (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



欲しい方は、非公開でコメントの方お願いしますー






クリックお願いしますー!

時は満ちて~

どうも (*´∇`)ノ こんばんは~



昨日は、会社の飲み会でした。



19時から21までそこから付き合いでマジックショーをしているバーにいくことに



そこで、24時まで飲んで、楽しくしゃべったり 時には、怒られたりと



大変でした( p_q)エ-ン



しかし、お金は先輩がだしてくれました(´∀`●)



もっと仕事がんばらないといけないとあらためて思いました!



そして、今日は朝から野球の試合があるということで7時におきて準備していると



雨で今日はなしね  っと連絡があり中止になりました(*^0゚)v ィエーイ☆彡



そこから、車を取りに行って、その後、友達の家で子供二人と戯れて 友達のPCの設定を



終わらして、帰還してきました・・・・












この前言ってた、 アバのお話



多少 省いてます



TwoHurt剣心の道1


ショックを受けるな もう慣れてるだろ



TwoHurt剣心の道2



(*UωUp嬉q)



そして、ここからは



この曲を聴きながら  見てもらうことにしよう








解放されるときがきた



【続きあるよ!】

運悪すぎた

おはようございます。



朝の10時から車屋△に車を出しにいって13時に帰宅して



今まで、寝てました・・・・



そして、今から飲み会の準備をしないといけないのですが・・・



ちょっとだけ更新をします。









朝から恭子さん尽くしました



強固岩強化9



前の段階から白で戻して 肯定 はったらこれになりました・・・・



一回目の肯定でA2 あがって まじなめんなよ しっかりやれと恭子にいいきかせたら



2回目の肯定でAあがりませんでしたw



さすがに、A30超えないとまずそうなので、また10%張りますが、すでに2回みすってしまい



UGない状態です/( ^ O ^ )\ 



白の書も50枚つかって



強固岩強化8


1回しか宿らなくて  もともとためてあった白の書90枚がなくなり・・・・・・



1UG700pで戻してくれる人いましたら、非公開でコメントお願いします。






間に合わなくなりそうなので このへんで!


クリック(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
