

あひゃひゃひゃ

さーて 久々の更新だわさ┐(~ー~;)┌ マイッタネ


最近まったくメイポにINしてないのでこれっといたネタはないですが(\\∇\\)


meの装備をちょこっとだけ載せておきます

ん!!!!!


装備のSS探していたら、今週の日曜日にシグナスが3時になったときのがありましたwww

70.jpg


シグナス3次

正直時間との戦いでしたw 


この日は、本気を出した一日だったのを今思い出しましたρ(。。)イジイジ


3時間でD子ソロで5レべあげるってはきつかったです( ^ー^)σ"" デコピン!


もちろん2倍つかったり1.5倍(ry


とにかく3次のスキルおもしろそうでしたw


などなど

@鯖は違うけどフレのりーるたんのサブの聖ちゃんが4次になりました!

この場で(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)


\(●⌒∇⌒●)/ わーい


これで一緒に骨っこいけれるね・・・・・・・w


ねくそ様 サバ共通おねwww


っとまぁこんな感じかなw


@現在の隆盛がこれですねkabuto-.jpg

@は衝sこと柏夜sと卵で狩り狩りをちょこっとしましたw ちなみにこれ日曜日の話ですw

それからはINしてなすw

最後にペンギンかわゆうですw


aruu.jpg

以上更新\_(^ー^)_/オワリ








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
