

はぅあぅ

どうも、(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり~のハロンですρ(。。)イジイジ

またもや、日記の更新が遅くなってしまいましたね(/_;。) ウッウッウッ

これもまぁリアが充実してるせいかそれとも仕事が忙しいかこのどっちかですね。

っとまぁ シルウィークもあっという間にすぎさり、ほんとにあっという間に10月ですよ!!

なんか、昨日はwillFitの新品を探し求めて、仕事帰りに5件ほどお店に立ち寄り

必至で探しました。

なんで、5件も回ったんだよ 普通にあるだろw とか思ったあなた!!

実は、店いくたびにこのセリフ

店員「新品は只今、売り切れ中でして、次に入荷するやつはWILL FIT +という新作が
    10月1日に入荷予定ですので、それまで待ってもらったら。。。。

ハロン「いや、そんなの待ってんから、他の店においてある在庫確認してもらえないですか?

店員「少々、お待ちを・・・ 

店員「この近くですと、○○○に一個だけ新品が置いてあるみたいです。

ハロン「おー ありがとです^^

店員「では、またのご来店を(\\∇\\)

っとまぁこんな感じです

家庭の事情で 5日も待てなかったので、強引すぎではありますが

なんとかゲットしますた♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

家に帰って、おとーがお寿司の持ち帰りを8000円分買ってきて

家族全員でおいしくい頂きました\(●⌒∇⌒●)/ わーい

これまた、すっごいボリュームでしたが笑いながら食べました ワロ

この家族での時間をいつも大切にしてきてる私ですが。

本当に 例え当たり前の生活でも当たり前だと思わずその時間を大切に

しないといけないと思ってる、ハロンです。

リアはこのあたりでハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ

メイポ

今月は、サクちけも買わずドロっぷ一筋でした。

DTの時間にだけINして@はビサいったり東京クエすすめたりなどw

なので、レベルはどのキャラも上がっておりません(ノ_<。)はぅ・・・

しかし、そんななかまたもや、事件が起こりこれは笑いごとじゃありませんでした

前もキャナ賊(拳 が軍手A13をまさかの店売りをしたという事件を覚えている方は

いると思いますが。今度は ハロkittyのばかやろうがードラゴンサクスとドロっぽほやほや

のメイプルホーンを(ry

2度あることは3度あるということわざを警戒して 気を引き締めて気をつけたいと思います。

みなさんも気をつけて!!

次に拡声器で妖刀を安くmtsでだしてますとの内容に食いつき速効買いましたw

それがこれです
妖刀

2300くらいだったかな?mtsでのなかでは安かったので買いました

現在の武器とどちらがビサはやいか実験段階ですがどうなるか楽しみですファルシ

ついでに 投げも120武器にしようか迷ってるのですが、そのうちこれをmtsで置くかもしれないので
よければ ご購入をw 値段はまだ決めてません。

ユニコーン

とにかく、今度のアップデートでのカルマ使用品がmtsででるとのことなので

今月から目玉だったネックレスをなんとかゲットしたいですねp( ´∇` )q ファイト!

一波乱起きそうで、若干ドキドキですw

みなさんもこのドキドキ感を大切にね(\\∇\\) (強化とかねw

では、長くなりすぎたけど このへんで\_(^ー^)_/オワリ








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
