

もうちょっとで

どうも 一週間ぐらい 更新してなかった ハロンですρ(。。)イジイジ

コメント返信も遅れてすいませんです(ノ_<。)はぅ・・・

っとまぁリアルの方は、仕事や家庭の事でのことがあり 泣きそうですw

ゲームをしてる間が何もかも忘れられるような気がします

しかし、若干 私の生活も見直さないといけないのかな?とかも思いつつ

あるのですが・・・・

なんせリアルの友達から ゲームばっかりせずに彼女つくれやと良く言われます・・・

お前、恋もしてないだろ? とか言われた時は言葉を返せなかったのが現実です。

たしかに、 ホントに恋もしてないのは事実ですが・・・・

友達は結婚して 子供できて 充実な生活を送っているから羨ましい限りであって

実際 私の今の現状はメイポに課金してるくらいであって・・・

なんというかやっぱり生活を見なおしていく必要があるのかなと思いました

まぁ今は課金するのがえらい?みたいなメイポの現状になってると思いますが

私は、課金するのがえらいとは全然思わないし ただ自分が満足できるのであれば

課金しても別に悪くもないと思います。

私の友達も 課金せずに たのしくメイポやってる人はいっぱいいます。

反対に課金して 自分の満足のいく装備を集めてる人もいます。

要は、人は人 私は私  価値観の違いもあり それが個性となり 

いろんな個性をもった人がいるから面白訳であって。

みんな 一緒だったらつまらないと思います。

自分の中で目標を立ててそれに向かってゲームを進めていければいいのじゃないのかな?

っと思ってる ハロンです。

まぁ今のネクソンはやりすぎだと思いますがね。。。。

そろそろユーザーのことも考えてゲーム進めないと みんな逃げちゃいますよ。

長くなりましたが メイポ

まぁ今回は MBの張り付きすぎのこともあって 120武器を制作してみました。

えい やぁ!!
エクセ
おお なかなかw いいのができたじゃまいか

30いってやるか(`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!!
エクセに30

どきどき ドキドキ  (ノ_<。)はぅ・・・

ボスン 

(°д°;;) ナント!

(´Д`) ハゥー

く("0")>なんてこった!!

消えちゃいました\(^O^)/ オワタ  ばいばい 100m・・・・・

次に 衝sこと柏夜さんがサブ同士での結婚とのことで

いきました^^
衝s 結婚

熱いよ 熱すぎるよ・・・・ 似合ってますよ 御二人さん(\\∇\\)

次の日に、柏夜さんとビサw

終了してからお話中に事件が

ハッ!|o゜)衝撃の新事実

衝s とビシャ

爆弾がヒソヒソと近づいていたのね・・・・ ワロ 

まぁ私は 2段階目で 接触 して (ry

137BMと136NLで10分斬りそうだったような気がしたのは気のせいか・・・

また ビサしようねw 

以上更新 \(^O^)/ オワリ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
