

アップデート

はろ~ん あるふぁ~♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;

どうも ハロンです。

っとまぁ なぜか コメント管理のとこ行くまでに PASSとアド打たないといけなくなってたので

く("0")>なんてこった!! ← このようになってた 訳ですね

そして、 思った通り 思い当たるPASS打ち込んでも 入れない \(^O^)/ オワタ

まぁ結局 分からなかった人は此方へで(ry

そして今 更新してるとこですね(´Д`) ハゥー

ってことで メイポ

これは、もう どうしたらいいのかわからなくなってきた(;° ロ°) ← 汗

とにかく、 今 把握してる内容だけ

√復活 BOSSから混沌 玉落としの次は 釣りですか?

↑の3個くらいですかね♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

とにもかく 混沌 貯めこんでいたひとお疲れ様でした(ノ_<。)はぅ・・・

そして、√復活した今 集え火力厨 ← これですね はい

なぜ、今頃復活?    もう振り回さないでください^-^

そして、Pアイテムが 露店にだせるようになったみたいですね(不具合だらけ

まぁ なんか 聖魔さま p( ´∇` )q ガンバッテネ ←しか いえません(/_;。) ウッウッウッ

最近は、こんなことしてました

MC.jpg

ケーキ 九え

まぁケーキクエも なんだかんだで二日しかしてません \(●⌒∇⌒●)/

MCも一日だけです( ^ー^)σ"" デコピン!

他は狩り狩りもふもふしかしてません 

とにかく ソロでどれだけ効率だせるかがキーポイントになってきそうですねw

それでは このへんで(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・

おまけ  【続きあるよ!】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
