

(=°-°)ノ ドモデス

お は よ う ご ざ い ま す。

どうも、管理人です。

今年も残すとこあと、二日です|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

まじです!

もう二日しかないんですよ! みなさん

さぁこの二日で何をしますか? 大掃除? 寝る? 勉強? スポーツ? おいしい物をたべる?

それとも メ い プ ル ですか? ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

まぁ何をしようが ひとの勝手ですが。

私は 26日に起こった出来事を書いていきます。

そうです、26日は仕事納めで、仕事が終わったんですね

まぁそれはいいとして。そのあとの 飲み会!!

これは 本当にすごかったです。。。

っていうのは、家に帰ると・・・・

玄関に松葉杖か・・・(;° ロ°) ナンジャコリャ

まさかね チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

ネタだろうと思い  中に入ってみると・・・

とーさんんんんんんんん!!!!!!!!!(ドラゴンボールZ トランク青年期 参照

ネタじゃなかったのね  ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ

言うまでもなく 骨折ですね・・・

そして、急遽 お母様が 車で送ってくれることに!

間に合うかな・・・ 7時集合だったのに ついたのが7時10分 \(^O^)/ オワタ

まぁ 協力会社の社長などがいる中遅れた この私は馬鹿です・・・・

遅れた理由としては、親の怪我、 そして、土曜日の車の渋滞 これですね・・・

私は、そのまま自分の席を探し、発見!! 

お!これは ラッキーな席じゃないか(\\∇\\)

やっぱ残りものに福があるとはこのことですな♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

しかし、テンションが高いのはここまでだった;;

課長、 私の上司に酒を注ぎにいきました! これがすべてのはじまりだった・・・

課長はなんとか突破しましたが、上司・・・ これが豪酒といってもおかしくないくらいつよい

ビールを注ごうとしたのですが、コップをのけました・・・・く("0")>なんてこった!!

でました。 日本酒・・・・・これを飲みなさい!!( ^ー^)σ"" デコピン!

ええええええええええええ まさかの展開・・・・私は それをちょこっと飲んで、その@から

吐いた記憶しかありません・・・・ いっぱいはきました それだけしか覚えてません・・・・

そのあと、水など 先輩の介護で復活を遂げて 2次会 3次会 4次会と帰ったのが2時でした・・・

その次の日。目が すっごく充血してて、目の周りに斑点が・・・・

どうしたと思い、月曜日に眼科へ・・・・・

私 これってアレルギーですかね?

医者 うーん 

私 日本酒を飲んで いっぱい吐いたのですが・・・

医者 吐いた?あーやっぱり! 吐きすぎると 目の周りの毛細血管が(ry

医者 まぁ2週間くらいで 治ります 自然回復です

私  これから また 吐くとこうなる可能性は?

医者  ありますね!!

私 あまり吐かないほうがいいみたいですね ワラ

医者 ですねw

(´Д`) ハゥー

目の充血がひどいから外に出たくないです。。。。

まぁ さんざんな 5日間でした。。。。

ほいじゃ メイポ!

SSだけで許してください・・・

まずは これ!! ネクソンいいんですか? これで
ガチャ 寝た

私じゃないんですけどねw びっくりしたので取りましたw

次は ス ノーマン パー !! (クレヨンしんちゃん ヘンダーランド参照

す のーまんぱあ

そして 初体験の 殿さま。&かえるちゃん
初 殿!

まぁ アランもやろうかなと。。。思ってますw

ほいじゃ 長くなったけど みなさまも よいお年を!!!!!!!!!!

更新\(^O^)/ オワロ


【続きあるよ!】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
