

( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

さーて、(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶりのハロンです!!

なんというか忙しくて更新できませんでした;;

しかし!今回は10日前くらい?からまとめていきますよ!!!!!

まぁリアでいうと仕事のレポートが\(^O^)/ という状況でありまして・・・・・・

必死でやりました^-^

もう2か月分は涙目でした::自分が悪いんですけどね 自分が・・・・・

あとは、先週の土曜日に焼肉にいったりで、結構内容のこい休みを過ごせました。

そして、昨日は朝から温泉行ってきましたw(開店と同時 当然ソロ

もうプギャアアアアアアでした(\\∇\\)

1時間くらい中にいて、それから牛乳を飲んでいろいろしてると2時間たってましたw

やっぱ朝の露店風呂最高ですわ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

まぁこんな感じでした、今週から仕事も忙しくなり祝日のメイポの時間が削れれるというと

泣きそうです ワラ

それじゃ メイポといきますか

まぁパッチ前はもうアランで必死でした。

そうこのときは無我夢中でMC2をやっていたのです

このあとに、この努力を無にするような事態が起こるまでは・・・・・・

冬マルとGOGO
冬ゅといくぞおおおおおおおおおお と声を掛け合えって気合をいれてるのは午前1時くらいです。
当然私もF5ですがオウルアイおつとの状況ですねw

そして念願の
ハロティMC270
きたああああああああああああああああああああああああああ70!!!!

それから50分後
魅桜70
70になった時の時間は午前2時30分ごろでした。。。。

土曜日の午後9時半から開始ハロ64 魅桜61でした・・・・

ふゆゆ本当にお付き合いありがとおおおおおおおおおお(/_;。) ウッウッウッ
ふゆううと雑談
それから雑談していろいろと語りました♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

そして!!!!
リリンの指輪
やたあああああああああああああああああああああ\(●⌒∇⌒●)/

そして、それから3日後事件がおきました。
マッハ
ネクソ本当に私たちの努力を見事に無にするようなことをしましたね凸(`△´+)ナンダッテ!

半年ものばすだって?それだった最初からそうしてくれてたらいいのに凸(`0´)凸 ムッキー!

こんなに必死でやってたme達は負け組ですね・・・・

まぁ愚痴はこのへんにしときます・・・・・

なんか振り回されてるばっかですね::

それから3日後
8時半から倍をもらって忘却4へ

そしたら見事に満員・・・・

若干 モチベーションが下がり。忘却5へ・・・・・

いました!!

混沌が

ミス

ライカですね はい

パッチのうっぷんを晴らすためにGOGO\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

ライカ討伐
早くしないと倍がぁあああああああああああああ

しかし、こいつはこれを使ってくるんです
ライカ誘惑
誘惑・・・・・

そうこして13分くらいで討伐・・・・・・ドロっぽもSDTなのに欠片すらでないとういねw

ホントに混沌でるんですか?

@ライカ討伐ワンポイントアドバイス

まず、ライカが沸いたら確認すること

ライカのいる段に←側ですね、

敵がいないことを確認(誘惑時、←側にいくため敵がいると接触の可能性あり

余裕があれば←↓の段の敵もいないほうがいいです。

敵がいなければこっちのもんです。誘惑きても怖くないです。

まぁ英の場合ですけどね・・・・・

ちょっと10日分とかいってましたが29,30日の出来事は次回にまわします。

すいませんです。(ノ_<。)うっうっうっ

@コメント返信してるので確認願います^^

おおざっぱでは、ありますが更新\(^O^)/ オワリ
【続きあるよ!】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
