

本当の意味

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜


なんというか、妹二人と母さんが3人でカラオケにでかけて一人さみしくPCいじってる管理人です。


(´;д;`)


今日は、いつもと同じで朝の6時15分ごろに親に起こされる。


そして、ぼーっと2分から5分してご飯あることを確認してめざましみながら食べる。


だいたい38分ごろにはみがきする。


そして、着替える45分ごろに車に乗り込み出勤。


7時15から20分の間に到着。 タイムカードきって現場へGO

いつもと同じ光景


そして 仕事。。。。。。


なんだ この毎日


4時40分 定時

そして 残業2時間 6時40分終了 そしていろいろ7時 退社

帰ってきたら午後7時45分

そこからPC起動

ごはん食べる。

メイポ起動


10時まで遊ぶ

11時前におちる

そして 風呂 


おやすみなさい


そして 親におこされる


私の生活は仕事とメイポで構成されてるのかな


縛られてることにようやく気がついたのかな


DTにしても妹もいないし、ザくちけもないしでやる気0


一人じゃなんもやる気しないゲームなんだってことが分かってきたきがする


メイポに誘った友達は たいてい 友達いなからつまらない

っていわれて断られる。

PS2のRPG系はたいてい 1プレイヤーで進めていく


やっぱり、オンラインに飽きてきたのかな 強さを求めたあげくは

ネクソに振り回されて何してるのかわからない


本当に求めているのは、なんなんだろう


やっぱり、自分と同じ価値観を持った人がいなくなったらやる気なくなるよね・・・・・


価値観の違い


それは それで 個性といえば丸くおさまるだろう


価値観が同じ人と出会って共感してゲームをやって楽しく過ごすのがオンラインの長所だと思う


1年前に引退した人のことをまだ引きずってるのは未練くさいかな



そろそろ心の中にある なにかを取り除きたいな・・・・


なにかがわかれば苦労しない ( ´・ω・)・・・・涙デタ


やっぱ なにか刺激がほしい


新しい何かを求めて・・・・・


ごめんなさい なぐり書きみたいな 感じになっちゃいました゚.+:。(pωq)゚.+:。エー


反省してます。


あやかのリアル ボイスでしたかな?

繰り返される えぶりでぃー 夢をみたんだ


「間違いは失敗じゃない  思いっきりやれ!」

「本当の自分はどこ?」

聞かれてすぐに 答えみつからない

いっそ投げだしちゃおうかな・・・・

失う  と  手離すは 違うみたい


すいませんいいところの歌詞を抜きました!


この歌詞今の私の心境と似てるので結構好きですw 

はい それだけです。わら

土曜日は またバレー大会ですρ(。。)イジイジ

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


そして 明日は服買いにいきます。

日曜はひさしぶりに高校のクラスメイトと遊びます 楽しみo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

みなさんもいい週末を!!

前回はコメントいっぱいだったのでうれしかったですよ!! (*´ω`*)アーハンw

これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

それでは このへんで \(^O^)/ オワリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
