

念ずれば花ひらく

どうも、オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ


管理人です^^


さーて。今回の記事は・・・・・










上記の3本でお送りまします



(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q




とりあえず、最近の出来事などを書いていきますね(*^ー゚)v ブイ♪


とりあえず、仕事はもう涙目・・・


年の差が離れすぎてて(ry もう働いて3年目になろうかというのに、なんかね・・・・


言葉でいい表わせない感情になりますね(o´・∀・`o)ニコッ♪← ニコじゃねーよ ばーろぅ



一回り 二まわり 離れてる人を扱うのは気も使うし、まして違いますなんて言えないですよね・・・


だまって 直しているのですが、直してるところみられて、違うとこあるんなら言った方がいいよ

といわれるものの、実際言えないのが現状です。


ほんとは言わないと作業能率(パォーマンス が下がるのでだめなんですけどね。


まぁほんとに若いからっていじめの度がすぎますよ '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


仕事のお話はここまでにしておかないと本音の殿堂を超える勢いで綴っちゃいます (*´ー`*)ワラ


愚痴ってさーせん。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】((


さーて 来週のサザエンさんは?





なんか 久しぶりなんでこういうテンションなのは許してください 


ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪



とりあえず、メイポの話にはいろうと思いますー


最近は、忙しく平日も22時頃にINしてすぐに落ちてる状態です。


まぁ品物がうれたとかの確認のためですw


まぁなんだかんだみてないとピヨピヨきえちゃいそうですし・・・・


まぁ何もしてないのサクちけもきれちゃったりしてます'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


だいたい、主に活動してるのが休日の日だったりしてます


しかし、その休日も資格をとらないといけないのでその勉強の時間に費やさないといけない

みたい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



周りが200を目指して頑張ってる中 私はそれを見守る存在になってきています・・・・・


できればハロkittyを180にしておちつきたかったのですが・・・・


休息します。



投げで ちょっと叩きにきたりSDTを楽しんだりするくらいはできそうですw

@は魅姫のサブキャラの育成をお手伝いしたりして楽しみます。


とりあえず、今言えることがメールをくれたらBOSS戦になどは参加できます!!


っていうか家にいない時間のほうが多い可能せいあるからとりあえずメールください ワラ


とりあえず 話を戻して、ウリ坊ゲットしました

20m高いです


ウリ坊ちゃん発見

かわいい(*゚ー゚*)ポッ


そして 私に従いなさい 鞭で叩いてやるわ(o´・∀・`o)ニコッ♪

のちゃった


とりあえず こんな感じで許してください ワラ


次の日記はメイポ寝たではありませんが、お許しを しばしリアネタなども交えていきます!!


次回をお楽しみにですよ(*^ー゚)v ブイ♪



それでは、このへんで


龠 λλλλλλλ... サザエサンハユカイダナ~♪


チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )


更新おわり∬ フィー(*´∀`*)□ゞ ∫∬



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
