

とりあえず生存報告

あ どうも(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


とりあえず、これだけは伝えておきます。




私は、生きてます。(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。



えっと、とりあえず前回の記事でのコメント返信をしたので見てくださいね(m。_。)m オネガイシマス


ホントに一か月以上ぶりの更新となるため、結構戸惑ってる管理人です ワラ


そうーですね



もう5月のGWに突入?するかしないかの中途半端な時期になりますね。

なんというか29祝日、そして明日仕事←どうせだったら休みにしてください( ^ー^)σ"" デコピン!


明日いけば、GWに入るんですが、早い人になればもうGWに浸ってる人もいると思います。


まぁ私の現状としては、明日は仕事でよかったと思ってます。


とは言うと・・・・・


いや。まてぅお こうなるとだ、仕事の話でさしぶりの更新を終わることになるかも・・・・


みなさまそれでもいいですかね?((*´∀`))ヶラヶラ


それじゃあ 綴らせてもらいます。


とは言うと、私が所属してる部署の先輩が海外出張に行くため、その先輩が帰ってくるまでの


間 ラインの仮班長になるみたいです。 具体的に何をするかと言うと、主にミスがないかの確認


なのですが、私がミスを発見できなかった場合 そのままお客様のとこに流れつくわけです。


そうなんです、大事な場所なんです。ρ(。。)イジイジ


大丈夫か 私。。。。。。。。。


まぁ 2.3週間が踏ん張りどこだと思ってます!!


さて、これで終わるかと思った皆さん 残念ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪ まだ続きます



結構前なんですが  帰ってきたテキサスバーガー!!


そうなんです、一度食べてみたかったです(*^ー゚)v ブイ♪


テキサスバーガー


でかああああああああああああああああああああああああああああい (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

テキサス2



*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚



ぶっちゃけ 一回食べたらもういりませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そして、 ゴルフでお馴染みのイッシーこといしかわりょうくんがCMしてる


!!!!!てりたま!!!!!!たべてぇええええええ!!!!!!!!!


さーせん 私がたべちゃいました(*´∀`*)ホケェ
new てりたま

ちなみに車の運転中に食べてた時に レタス入ってないじゃん ワラ 

ネタだろw と思って赤信号の際に携帯を片手に必死で撮った写真です ワラ


こりゃああ クレーム品だろと思って食べるてると裏側に隠れてあったのは


恥ずかしくて言えるはずもない


そして、春になって気温も上昇してきますが、体調の管理はしっかりしましょうねw


あとは、私が通ってるSHOPでまた 服をかっちゃいました
買いもの1

中をあけると・・・・・・・


買いもの2

ポロシャツと、チェックシャツを購入しました^^


なんだ かんだで休みを満喫してるんですね ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪


ちなみにメイポは、活動してないので、ネタはありませんがGW中には久しぶりにできそうかな ワラ


車検が近づいてきてるので、涙目な管理人でした。

以上 長くなりましたが更新\(^O^)/ オワリ





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
