

迫ってきた試験!!

どうも、(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


さしぶりに、家に早く帰ってきたのでブログを更新しようと思います!!


さて。 何日ぶりだろうか・・・・・・


前の更新から いろいろとイベントがおおすぎて何から書いていいのやら悩むρ(。。)イジイジ


とりあえずこの内容からっと

まず、この前の日記で書いた通り PS3を買いました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

しかーし!!

ここには、罠があった・・・・


某電機屋さんで買ったのですが、そこはアフターサービスのよさで評判がいいのですが、

私は、そのアフターサービスのことを考えてそこで買うことを決意しました。


店員「 それでは、このPS3120Gでよろしいですね?

me 「 はい!

店員「 HDMI端子の色をこの中から選んでください。

me  「えっと・・・・(あれこれ電話で相談した結果  それじゃ 緑で!

店員「 かしこまりました。

  そこでps3と端子が梱包されて準備おkな状態((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

店員「それでは、会計の方をー

me「はいー

店員「それでは、このPS3本体は本店では5年保障対象外となりますが よろしいでしょうか?

  ここで、私の頭の中は真っ白になった\(^O^)/

  おいおい、対象外だと?ここは、アフターで有名なところだろうが!!

  そういや、アイポット買った時もそうだった記憶がよみがえる。

  おいおい、梱包されてるし、この展開で断る勇気があるか、どうか・・・・

me「本当ですか?5年保障対象外なんですか?
  
  とりあえず 聞いてみた。
店員「誠にすいませんが、対象外なので、何か問題があった際は、SONYの方へと連絡をお願いします。

店員「メーカー保障1年ついてあるので、この紙をなくさないようにお願い致します。

me「 あ、わかりました。

店員「それでは、合計29450円になります。

me 「はい。

 前回の記事に書いてあった値段は、端子抜きの値段でした・・・ここで訂正とお詫びを申し上げます。ρ(。。)イジイジ



以上!! こういうやりとりがありました((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


まさかの、出来事でした。 


まぁ 壊れないことを祈るしかない
ps3 1

ここに写ってあるゲームは、ブレイブルーです。

いま、格闘ゲームで好きなのはこれですね(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


やっぱり、ゲームカセットがないとつまらないので

とりあえず、やりたいゲームを買ってみた

ps3 2


ps3 3

↑左のゲームが 三国無双マルチレイドSpですね。そのとなりがスターオーシャン4

↓左がストリートファイター そのとなりがキングオブファイターだったかな?名前すら覚えてない

ほかにも 三国無双5とかも買いました(*$ゞ∀0)

ちなみに 写真のカセットは新品です。上の2本はいまだに未開封です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とりあえず、ストリートファイターをやってみた!


ストーリーモード的なやつでリュウを選択して、進めました!

一回戦 さくらとの対戦


はどうけん! はどうけん!

あれ?はどうけん小さい気がする・・・・ しかもキャラ二人選べないし・・・・

そうなんです。 私が求めていたゲームは、スーパーマーブルヒーローズだったんです。ρ(。。)イジイジ

PS3のネット通信でお試しダウンロードができるので興味のある方は やってみてくださいw

我に返った私は、これはスーファミ時代のやつじゃないかと分かり、そのさくらとの闘い途中で消しました。

それ以降やってません( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

キングオブファイターも同じ感じで一回、戦いして それ以降やってません(○゚ε゚○)プププー

なんというか、もっと調べてから買えばよかった。


そんなこんなで、ブレイブルーと三国無双をプレイしてます!!


@先週の日曜に焼肉いきました!!

本当に美味しかった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

とりあえずご堪能あれ
焼肉2

焼肉1

本当に美味しかった($´∀‘p)♪。・*。・+

ちなみに、4人で二万超えには(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そして、昨日はですね。スポーツ店でランニングシューズ買いました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今まで履いてたやつが、使いすぎてボロボロになったので思い切って買いました。
アッシクス

値段が12390円が安売りしてたので良かったです*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


最近、体力が不足気味なんで忙しい時期超えたら 走りたいと思います。



ながながと、書いてしまいごめんなさい(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


とりあえず、試験まで@少しなんで、勉強頑張ります!


メイポの方は、特にネタないんで。また今度でw

それでは、このへんで\(^O^)/ オワリ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
