

復活の兆し

よーし いけるぞ!

このままなら勝てる!

要チェックや~!!

この三つのフレーズでなんのアニメか分かった人、あなたはホントにスラムダンクファン

いやマニアだと言えるでしょう





それはさて、おき



(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ

管理人のハロン大佐でう


さて、昨日は会社の飲み会がありました。


この飲み会は、新課長の歓迎という内容でした。


そう酒といえば極端に弱い 管理人ですが!

昨日なんとかはかずにセーブしてのりきることができました ワラ

そして、その@はいろいろあって帰ったのは1時でした。


体いてええええええええええええええええええええ


それでは、今週の日々を振り返っていきましょうか


まず 日曜

これは まじで最悪

テレビの争奪戦

見事に惨敗


朝 早くから、いったのですが↑には
↑がいるってこういうことだったんですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

それで、その@に伊予鉄高島屋にぶらり旅して、服をかいました。

まぁ、ポロシャツ めんぱん ベルトかいましたw 値段はちょっと言えないw


そのあとは、ちょっと用事があったので遠出

車で1時間

用事を済ませて、テレビぶっしょくのため

やまーだ電気に行きました


そこで寝てる時にお肌を潤す 

ナイトスチーマ ナノケアを購入しました!

パナソニック産です!

興味のある方は、私に相談してください!

写真は次回更新時UP予定


なんだかんだで忙しい日曜でした。


そして月曜から金まで仕事

今に至っております($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

さーて、今日は車を車検にだしてきます。

値段が心配ρ(。。)イジイジ


テレビもSONYの40型のテレビをぶっしょくしてきます

今日も一日がんばるお!!!!!!!!!


そろそろ話し変えて

メイポ


ついにやる気復活しました


まじで復活した


とは いいつつも時間ないからそこまで活動できないけど

やる気だけは復活した!!


これだけいっておきます((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


さて活動状況報告

レベルがUPUP
さくりなれべるUP

アバも買ってみました

125レベルU
125になりました

そして、やっとバサクが15を超えたので

ついに30に挑戦するときがきました!

友達のミスの回数をきくとおそろしくて貼れるきがしない・・・・

しかし 甘ったれたことはいえません!!

いくぜええええ
バサク30一回目失敗


なに?

効果がありませんでしただと・・・・

一回目儚く散りました

みんな一回はたいていミスしてるしこれが普通といい聞かして

いざ 2回目

GOGOGO

バサク30成功

織田裕二が愛媛県に.ヽ(^Д^*)/. ゜キター

↑嘘です。すいませんρ(。。)イジイジ


2回目で成功したのでほっとしました*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


次は、MH20 30 アキレス30これを乗り越えなければ・・・・

そして

友達のコロロがストーム30貼るぞおおおおおおおおお

っと吠えたので

すかさずみにくぞおおおおおおおおおおお

とフリマにGOGOしたのですが

遅かったな (o´・∀・`o)ニコッ♪

といいやがりましたw

どうやら成功したみたいでした ワラ

コロロ成功☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

サク莉菜 ころろ

惚れないでね(*´∀`*)ホケェ

まぁこんな感じでメイポ復活しました!!

それでは、この辺で更新\(^O^)/ オワリ


【続きあるよ!】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
