

花火大会!

('-'*)ヒサビサナノラ♪

ご無沙汰してます。


久しぶりの更新となりましたー!!


相変わらず不定期更新がつづいておりますが、コメントくれてる方にはほんとに感謝しています!


コメント返信してるのでみてくださいね(Pq*゜v`)。+゜


コメントがあることによって更新意欲が沸くのは私だけでしょうか?ワラ


これからもコメント((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


さて、タイトル通り昨日地元の花火大会がありました!!


当日に人誘うのはやっぱり厳しかったです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


なんとか見にいきたかったので、いろんな人に聞きまわりましたがみんな彼女がいたり


家で見るとかでなかなか行く人がみつかりませんでした;;


しかし、神は見放してない!!


ダメ元で、他の人と行きそうな人に連絡してみると・・・・・・


別にいってもかまわんが・・・とのメール一件と


ほんとは彼女といく予定やったけど彼女に予定ができていけんなったんよねー
とのことでなんとか二人確保!!


小学のときの友達と行くことになりました www

やっぱり地元だけに知ってる人はいましたが会いたい人には会えませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

新しい彼女と見にいくといってたので茶化してやろうと思ったのがばれたかな ( ^∇^)キャキャキャ


やっぱり社会人になると、みんなそれぞれで悩みを抱えてたりしていて

いつまでも、昔の小学生の時のように気楽な気持ちで過ごせなくなってきたような気がします


昔みたいに。((*´∀`))ヶラヶラ笑って親に責任全部取ってもらっていたころがほんとに

なつかしいです。






さて、話変えてメイプルいきます!!

えと、この前が七夕更新だったから・・・・・

パッチの情報からいきますねw

予定通りエヴァン、ディアルブレイドが実装されましたね( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

思った以上にディアルが人気みたいです。

私は、よそ見なんかしていませんよ!!

ベガの書どうなったんだろう・・・・

とりあえず、私が知ってる限りの情報がこれくらいなんでw

私の活動状況を報告しますね!


とりあえず、DKの東京食えすすめてました。
上空レーダー
ふゆゆとれざとぷりんさんとギル員の人が協力してくれてここまで上空おわりました!!


手伝ってくれて感謝です((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

レザ弓と一緒にすすんでおります!

しかし。DKのレベルが130なのでちょっと涙目ですね;;

@はボス戦でのHBのかけるタイミング (スキルカット

この前のデゥナスで思ったのが、私がスキルカットされてなくても
PT員がなってる場合があるっていうことをわかっていませんでした;;

周りが見えてなかったんですね;;

まだまだ未熟ってことがわかりましたm(-_-)m コノトオリ

今までPTスキル持っているキャラをやったことのない私にとっては

初めての経験でした。


この経験を次にいかしたいと思いますファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


DKはクエ進め以外やっておりません;;


今は弓を育ててます!!
60-70がほんとにきつかった;;

もう挫折寸前でしたρ(。。)イジイジ

しかし
3次試験

レンジャーになりました(σ*>∀<)σ

そして、卵でカリカリ!!


これがまたうまーーーーーーーーーい

魅姫と卵

その前に、MC2のコイン集めもやりました!!
とりあえずレザ (*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○
レザとMC

次はレザ拳 me 弓の東京準備ですな ワラ

さて話戻して、 卵がうまかったので調子に乗りました
卵でアクシデント

イワさんガチで強かった。。。。。

しかーし!!

ここはうまうまの聖地
レベルうP

なんだかんだで82になりました!!

ゆっくり味わいつつ育ててたいです!


こんな感じで睡眠時間削って弓やってるんですが動かないから(*~o~) ハフゥ~ ネムイ

寝てる間にチーンも多々あります ワラ

@人気度あげてほしいので時間のあるかたもしよければ人気度上げ手伝ってくださいな((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

内緒orコメントにでもいつごろINできるかを教えてくれれば幸いです。

@気軽にともろくも送ってください!!((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

それでは、このへんで更新\(^O^)/ オワリ


【続きあるよ!】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
