

暑苦しい日々が!

( ´_ゝ`)ノ オハヨッス

コメントありがとう!!
返信してるので確認してくださいね( ゚д゚)ノ ョロ!!

ほんとに暑い日々が続いておりますね・・・・・


もう 夜に遊びにでかけても汗だくっていうのは勘弁してほしいですね はい・・・・


あ 遅くなりました管理人です!


しかし、気がつけば8月も半分終わりましたね( ´・ω・)


今年も海いってないです(/_;。) ウッウッウッ


あー ギャルのまぶしい姿がみたかった


さて、話は変わりますが、14日にイベントがありました!


っていうのが、小学生の時に埋めたタイムカプセルの発掘です!


まず、言わしてください!


幹事がちょっと手を抜きすぎた"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


っていうのが こうい同窓会的なことをする場合は半年前くらいから段取りしていく
と思うのですが


8月11日になってもメールもはがきもこない!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???


しびれを切らした管理人←はい 私です


幹事に連絡しました!!  


私「 みんなに連絡いれたん?


幹事「 いや、女幹事に電話かけても繋がらなくて・・・・


私「 え?ってことは まだみんなに連絡してない系?

幹事「うん(((( *ノノ) キャー


私「 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

幹事「 しかも俺、その日バイトでいけないんだよね ワラ


私「Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

この時に私は感じました。

もうこれは一学期学級員だった私が動くしかないと(一学期だったか2学期だったか忘れた・・

私「 じゃあ 俺も動くわ

幹事「ほんと?((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

私「とりあえず、そっちもクラスメイトに連絡してよー

幹事「わかったー!


そのときまでは気がつかなかった・・・・

小学のクラスメイトのメールアドレス確保するのにここまで苦労するとは・・・・


それから、二日経過して@1日しかないとこで、13人中7人しか参加できるかきけてなかった・・・


しかし、私はあらゆる人に聞きまくりました!


それから開封当日、一人は連絡とれませんでしたが・・・・12人連絡とれました!!


(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ


しかし。 やっぱり大人になるとみんな用事があったり 連絡が急だったせいか

集まりはほんとに悪かったwwww


13人中 男4人 女16人中5人  ほんとにお疲れ様でしたといいたい><


結果

DVC00129.jpg


でてきませんでした。。。。。 ( TT(;^_^) ナイチャウデシュ


誰かが掘り起こしたのだと推測して みんなで写真とって 解散しました!!


あー ほんとに悲しかったな・・・・


ちなみにレザーズが同じクラスだったことは内緒'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

遅刻したことも内緒( ^∇^)キャキャキャ






さて、話変わってメイポいきますか


そうですねー なんかファムの歌ってやつがでてほんとになきそうでした・・・・


強化失敗した場合にUG減るのを防ぐものです・・・・(1000Pしますね ポイントショップ


これで軍手がまた下がりました・・・・


これ利用して120武器つくちゃったほうがいいかもね('ω'*)アハ♪


昨日 冬比奈様が200になりました!!( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
ふゆ200

成長がはやすぎ!ワラ

現地いけなくてごめんねm(-_-)m コノトオリ


今 弓育ててるのですが、70からずっと卵ソロでやってきました

90付近から若干 きつくなってきて100超えると涙目でした


挫折寸前でした。。。。105からは岩が吸えるのでだいぶ息を吹き返しましたが・・・


弓も結構つらいことがわかりました(/_;。) ウッウッウッ

みか107

なんだかんで107になりましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


@少しなんでがんばりやす!!


そして ウリボウもゲットぉおおおおおおお
ミカウリボウ

話かわって今、 アバターランダムBOXででたアイテムをスタンプに変えてニャンゴースト狙ってます!
アバラン1

アバラン2

3回ほどやりましたが。全部パウダーなんとかで元とれそうにないです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

190p*10 これで一回ですが もう無理あきらめるm(-_-)m コノトオリ


これだったらガチャのほうがましだったかな((*´∀`))ヶラヶラ


とりあえず 弓がんばります!!


それじゃ この辺で\(^O^)/ オワリ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
