

萎えちゃった なにやってんだ 自分

こんばんは ハロンです。


ほんと萎えました 


先月は混沌パッチでほんとに悲惨なことになりました

"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


結局 7万投資してメルに変えてそのメルで混沌買いまくって 指輪 ベルトに貼りまくり

ました 結局 できたのは2 3品で 指輪7個 不滅3個 フィストマント5個  黒ヘアバンド1個が
犠牲になりました ワラ  言うまでもなく BH ファムもry

7万さようなら(( ヽ(o^ー゚)フリフリ



結局 思ったのが 自分で強化するよりmtsで買った方がやすかった(”



そして 昨日 潜在きました!


今日 高級潜在書かいました


ホンネク3連はりました


消えました ワラ


もう やめようかな メイポ


それじゃ このへんで\(^O^)/ オワリーナ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
