

やっと秋らしく♪

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・


昨日、誕生日だった私ですが・・・・


なんのアクションもなくおわりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイ


しかし、 妹から手紙やメールを貰えたのでなんもない誕生日には なりませんでした ワラ


そこで、親がプレゼントとして、一万あげるから何かの足しにしなさいということで


何を買うか考えていたのですが


去年の12月に買った バーバリーの財布もちょっとでかくて重すぎるので替えたいなと


思っていたので 財布にしようかなと思っています


そこで、問題が発生したのが 友達や先輩と財布が被ることは絶対にしたくない管理人なんですが


ヴィトンかグッチで悩んでいたところ グッチは思った以上に好きな財布がなかったので


グッチは×で ヴィトンか他のやつかってところ(?´・ω・`)


値段は6万くらい見てます!


しかし 今月メイポでアジャパーなくらい課金しちゃったんで 25日まで我慢しないと((*´∀`))ヶラヶラ


この考えるときが一番おもしろいんだなーと感じてる今日この頃


後、24日試験なんで その試験合格するようにがんばります!






メイポ


なんですが、最近窓化するようになって SS取ろうとしたらめいぷるのSSではずれてしまって


全然使い物になりませんでした( ´・ω・)・・・・涙デタ


なんで、 いいソフト見つかるまで SSは(/_;。) ウッウ


潜在パッチから2週間くらい経ちましたが キューブはほんとお金取りますね


なんとかユニークにしてやろうと頑張りましたが なかなかならない!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!


運が悪いだけなのかな・・・・


あと、ホンネクは無事買えたので 募集は〆切ということで


Op3ってかなり重要なんだってことが思い知らされました・・・・


それじゃ このへん\(^O^)/ オワリーナ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
