

ビックバンまで@少し

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´


さて、またもや久しぶりの更新となります


リアルは、ちょっと家庭の事情なので忙しい状態でゆっくりはできない感じです


あと、リバーシブルダウンを買おうか悩んでいるのですがそれが税抜き68000円になるので悩んでいる
状態で、とりあえず取り置きしてもらっているのですがメイプルに課金したいのですっごく悩んでいます・・・


はやくキューブを回したい!!!


ただそれだけです'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`






メイポ


あと少しで、ビックバンです


それまでにアランを160にしたいところですが現状はこれ
みおレベル

なんとかここまでくることができました!


忙しい中 コアに参加してくれてる冬ゅ様とレザース様ありがとうの言葉しかありません><


ビックバンまで突っ走るのよろしくですーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


キューブの様子

120キューブ@レザ ふゆゆ みお

なかなか装備でてくれません;;


よくて椅子ですかね。。。。


最近、電卓sとmeの中で火力、レベルの争い?があります ワラ


アバは、トーガにあわせたみたいで・・・・

電卓さんとみお


みおの装備は、@指輪4個ネックレス鎧下がレア,ベルト鎧上イヤリング靴武器がエッピク,兜手袋マントがユニ
です  なんとか全部ユニークしたいです!


火力はそれからですね・・・・


それじゃ このへんで\(^O^)/ オワリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
