

今年1年を振り返って

おはようございます((ヾ・∀・*))hello☆


この前、更新してからブログ見るのを避けていた管理人です


なぜかというと、コメントがあるかどうかがすっごくきになってこともあります


あと、思い出したら涙がでるから・・・・


でも昨日、柏夜s(衝華)がp魅桜qの絵かけたよ~ ブログにUPしてるから見に来てねー


って言われたので、見に行きました。リンクしてるので自分のブログから飛んだら


早いからですね・・・・その際に、コメントのところをみると2という数字が!!!!!


ハロ様( ´・ω・)・・・・涙デタ


たる?様レザース様改めて(*´∪`*) ありがとぉね♪♪ 返信してあるので確認お願いしますー


私は、あんまり足跡を見ないので、誰が見てくれてるかわからないけど・・


あまりにも重すぎてコメントしづらかった人もいるかと思います


大丈夫です!  気持ちだけでほんとに十分です


あの日記を読んでもらって少しでもみなさんの人生の生きてく為に役立ってくれたら


これほどのことは、ないです><  って言ってもたいしたことは書いてないのですけど('ω'*)アハ♪


今は寂しいけど、将来はみんなが同じ空の上で笑えたらいいな・・・・






話は変わりまして・・・・


今年も今日で最後です!  今年1年あ!!!っといまでしたね・・・・


ここまで、早い1年は初めてでした。((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


ほんとに全力で駆け抜けた証ですね(*´;ェ;`*) うぅ・・


仕事も忙しかったし・・・・あまりにも辛くて家族の前で涙がでてしまったこともありました


私は、小学(ソフトボール)中学(硬式、軟式)高校(硬式)と野球をやって


辛い練習してきたけど、今回のケースは初めてで社会人ならではの経験でした。


でも、あまりにも社員と期間社員で対応が違ってたから・・・


私は、社員なんですけど ここまで社員がきついもんだとは思ってませんでしたしねm(-_-)m コノトオリ


すっごく悔しくてイライラしてそれで話をしているうちに自然と目から涙が溢れてきました・・・


来年(2011)の4月から社会人生活4年目を迎える私ですが・・・負けないように頑張ります!





まちまったメイポ?ワラ


そうですね・・・いっぱいいろんなことがありましたけど


ほんと今までドジばっかりしてきた私ですが・・・・


最後に一番やってはいけない事件が起こりました・・・・


これをみてください・・・・

アークグレイブ1

どや!!


これを現金で希望で受け付けしてたんですけど・・・・・


露店でカンスト品を置くためには露店の中にカンスト品をおく前に1m以上の品を購入しておいて


それからカンスト品おくことでカンスト以上になって購入できない仕組みなんですけど


それを私の手持ち金額だと勘違いしてて手持ちで1Gあるから問題ないね((*´∀`))ヶラヶラ


と余裕こいて一日あけてINしてみると
アークグレイブ2

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ  ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


冗談きついよ先生・・・・・


WMをメルに買えて買ったのですが・・・・  WM35K潜在NP25k


現金で使った金額実に6万が2Gに変わっちゃいました・・・


今の2Gってチートなどでメルやす?ぎみになってるから・・・・


さようなら 汗と涙のアークグレイブ・・・・・・


あと、BB後斬りやってみました
ハロウィンスキルチェック

ハロウィンスキルチェック2

FJ、シャドパ ←で、斬りの攻撃の幅がすっごく増えましたね


なによりもDBに負けぎみでしたがこれでDBと対等に勝負できるような気がしてます(σ*>∀<)σ


結構クエめんどかったアランのライディングクエストヴォルフです

ヴォルフベビー

ベビーかわいさぱないっす'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

ヴォルフ思春期

ベビーから思春期突入・・・・ 

ヴォルフ成熟期

そして成熟期へ・・・・


ヴォルフの進化はとまらないぜ(●´艸`)ムフフ.。oO


SS探してると今年はメインIDを妹(長女)と共有になったこと忘れてました ワラ


そしてサク莉奈のアバは長女と次女が髪と顔を決めました。。。。


髪が長女 顔が次女です


そしてイオっちにホンテつれていってもらいました 当時Lv126
サク莉奈アバタ

初ホンテでしたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


すっごく面白かったです((@´∀`o[嬉しい]o


またいく機会があればいきたいです


弓も地味にやってたんですね・・・・

魅香活動・・・


レザとよく新しいキャラ作ってはMCとかやってたなー'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


お世話になりました これからもMC1.2((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


p魅香qの活動はネックレス3連が潜在書で消えちゃってそれからやってないんですね・・・


WHもきたし・・・・


魅鈴WH活動

じ・・・・つ・・・・は


やってたんですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイ


Lv33で挫折してます・・・


将来メイン候補にあがるこの子を紹介しないと!

p魅紗q紹介

p魅紗q  ページ51Lvです(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

魅桜忘却にて

昨日の狩り様子です RDは借りてるのものですA97ユニークSTR4%ボスダメ30%です

つかさと船

つかさ様冗談抜きで、慣れたら愛着がわいちゃってるんだけど  白馬の王子様・・・・


昨日すももに戻るって言ってたから戻っても"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


つかさそのアバで帰ってくることを期待してます


そして冬ゅとはBBやクエの手伝い等でよくお世話になりました。

冬ゅと狩り


これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


魅姫とのくじら

ov魅姫vo← みき  妹の長女です。 よくBBやクエ手伝い骨での狩り手伝ってくれてほんとに

ありがとう 心から感謝してるよ

彼氏と"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


たる?さんも鯖ちがうけどコメントほんとにありがとうね!


すっごくうれしかった( ´・ω・)・・・・涙デタ


これからもよろしくです^^


さーて柏夜様の絵でも最新記事にて載せます


サク莉奈の絵は衝撃走ったぜ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


これからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


黒猫さん そろそろ復活してください レザースも待ちきれないっていってますおおお


ブレイブルーしてる場合じゃないよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


ミの字さん(まなより)今年はINしてもすれ違いが多かったですな・・・


来年こそは一緒にできること期待してますぜ(*ゝω・)ノ??? ・゚:*:゚


すでに書き始めて3時間経過してました (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


ってことでみなさん


よいお年を!!!!


みなさまにとっていい1年になりますように 


心から祈っています


以上  ハロロンまったりメイポ生活管理人 ハロンc
【続きあるよ!】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
