

あ!もう8日?そう8日ですよ

こんにちは!(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q   管理人です


今年が始まってからすでに8日が経過しました・・・・


わけあって新年挨拶はできませんが( ´・ω・)・・・・


皆様これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


自己満足な日記ですけど、いつか見直したらこんなこともあったなーって思えるようなことを


これからは書いていきたい、これからも書いていきたいです!


前回の記事ではコメントをたくさん頂きすっごくうれしかったです(/□≦、)


コメントを返信しましたので確認おねがいします(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


人に気持ちを伝えるっていうのは、すっごく難しいですよね・・・・


自分が言っていることを本当に理解しているのかな?


って思ったことみなさんもあるとは思います


やっぱり思い通りにいかないこともありますよね・・・・・


ここでワンピースネタをひとつ



海賊が悪!!? 海軍が正義!!?


そんなものは いくらでも 塗り替えられて来た・・・!!!


”平和”を知らねェ子供共と”戦争”を知らねェ子供共の 価値観は違う!!!


頂点に立つ者が 善悪を 塗り替える!!!


今  この場所こそ 中立だ!!!


正義は勝つって!?   そりゃあ そうだろ



勝者だけが  正義だ!!!!






そうなんですよ!勝者こそが正義なんですよ


生きてく上で勝つ為には なにが必要で 何をしないといけないのか


私の中で、勝つというのは


100歳まで生きて年金をちょっと多くでも国からもぎとること ワラ


エース名言新


大好きなエースの名言です((@´∀`o[嬉しい]o


エース!!!!今 たすけるぞおおおおおおおおおお

ルフィギアセカンド

ギア2


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ルフィのギア2すっごく大好きです(PД`q。)





さて、メイポです


とにかく年末にかけて大忙しでしたがメイプルでも忙しかったです・・・・


そう ファムの歌が販売停止になるのです・・・・1月1日で


これは、フレイムキーパーグローブを強化せなば!!!


急いで材料を買うことに・・・・


FK購入!

友達の露店で売ってるのを買いました・・・・ 1.8gでした(*´;ェ;`*) うぅ・・ メル残り30m


そして前段取りでファムと10%の鈍器書をかき集めました

FK前段取り!


実際のところ、ビシャスハンマー2回 ファム30個くらい消費しました

FK強化!1


囮書を使いながら ここだぁ!!と思う場所で貼ってました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


ほんとに運なんです・・・・

FK.jpg


ここでまたもや ドジな私が年末ギリギリ最後にやらかしました( ´・ω・)・・・・涙デタ


「ファムがきれたのでポイントショップ~  購入おk」


「よーし 続きやるぞぉ~」


ボスン? あれ いつもならここでファムの歌を使用しますか? でるのにでなああああああい


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル   !!( ; ロ)゚ ゚   ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


ポイントショップに忘れてた・・・・・・・


これ2回目だったんですρ(。。)イジイジ


フィストマントの時も(ry


この時すでに10%を3連していました!


どうしよう・・・・もうやめようかな・・・・


エース名言新


本日 2度目のドイタドイタ!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)トウジョウ!!


エース 「力に屈したら 男に生まれてきた 意味がねェだろう!!」


よし やるぞおおおお


FK強化3


((゚m゚;)アレマッ!


見ての通りですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


疲れました(ノ_<。)はぅ・・・


しなーと キューブまわしました  これがSTR%だったらな。。。。 (T△T)


それより 早くユニークにシナイト!!!


FK強化4


やっとなったか・・・・


そして現在がこれです


FK最終!


正直なところ ファム忘れたのすっごく悔しくて 白の書1%8回使用したのは内緒です><


なんか ピグ鼻とピヨピヨマウスがすっごいことに・・・・


ピグ鼻大量発生!


こんなに大量発生したら 闇なんてこわくないぜ (キリ


アクセサリーの書? で貼って @は混沌です


これと似たようなのが@1個ありますが 


不発がおおかった(*´;ェ;`*) うぅ・・


混沌14枚(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


こんな感じで 2011年を過ごしています ('ω'*)アハ♪


今年は資格をとりたいとおもっているので頑張ります!!


ちょっと長くなりましたが このへんで・・・・


\(^O^)/ オワリ









【続きあるよ!】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
