

空白の2ヵ月間(メイポ編パート4)

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´


昨日も土曜日出勤で若干疲れております(PД`q。)


メンテの保障として、経験値イベントが発生しましたねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


しっかりイベントも参加してますぜい(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


やっぱり不正はいけないですね


どんな手でネクソンポイント稼いでるのか知りませんけど


普通にWMorネクソンポイント他多数で真面目に課金してる人が馬鹿を見ますよね


課金するのが嫌ならしなかったらいいじゃん?


って言われるけどそれは違いますよね?


自分達は筋の通っている課金をしているのに不正してネクソンポイントゲットっていうのは


筋が通ってないでしょう  不正で強くなって喜ぶのであればエミュ鯖行ってくださいね


ネクソンが対応しないのも悪いと思いますが・・・・・





話変わって 空白の2ヵ月間シリーズいきます!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


2月20日以降になります


ビシャスも毎日の日課となりました
163レベルになりました(σ*>∀<)σ

ビシャスでレベルUP


つぎにキャラカ100レベルが来たときにHERO作ろうとおもって買いました


魅桜さん始動!


魅桜さん2次転職


魅桜さん3次転職とうりぼう

ちょっと適当すぎますが・・・・ なんとか3次転職とうりぼうと100レベルまであげることできました


しかし、スキル振りミスしました\(^O^)/ オワタ


ファイナルアタックいらないとおもってあまり振らなかったのですがいるみたいですね;;


まぁいらないスキルがあるからそこからとればいいんじゃない?って言われて一安心しました;;


HEROしてた人とは思えない失態です(p_q*)シクシク


魅桜さんウリボウと・・


最近うりぼうクエおおい;;;

CW忍耐でまさかの・・・

まさかの・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


-1%と場所が最初に戻ります( TT(;^_^) ナイチャウデシュ


ガーディアンうまいよ;;レベルUP

ガーディアン狩ってたら164レベルに!


すっごくおいしかった記憶があります! 

ギル員の手羽先さん

ギル員の手羽先に人気度あげてもらいました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


165レベルになったんで大親分に勝負を挑みました!

祝大親分撃破!


激闘の末 勝ちました!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


しかし、この@4日連続お墓落としたことは内緒です;;


やっぱお守り盛ってた方がいいのかな・・・


アバ変えました!

アバ変えました!

はぜsと一緒のうさちゃん帽子でした((゚m゚;)アレマッ!


そしてここでまたもや相談しました

冬先生のファッションチェック1


(*´з`)<ヤッタァー!


結局、 武器アバ捨てられなかった・・・・


からーの


冬先生のファッションチェック2


メルヘンで揃えました(キリ


アバター被ると萎えますよね;;


Fブロ30成功しました!


Fブロー30成功しました(σ*>∀<)σ


20と30じゃあ火力が全然違います


魅桜大親分リベンジ成功

リベンジ成功しました! しかしー40%の痛手を負いながらの狩りはきついもんがありました('ω'*)アハ♪


ギル員のあすかすさん


メカニックすごい・・・


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


避難しようタッタッタッタッタッ~~~~~(;ーー)ノノ~~


初めてみました!ありでした

167レベル!


167になりました!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


BGうまいー167レベル魅桜


何気にドロップもうまいです・・・


現在3月23日まで終了!



FC2 Blog Ranking





クリック((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


【続きあるよ!】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
