

混沌ってなに?おいしいの?

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´


さて、5月の更新5回目と好調です(不定期更新)気持ちと時間次第!


まじで、やばいです。


資格勉強しないとまずいですほんきででででで::::


今日は夜から飲みで街にくりだします・・・・・


時間がほしいいいいいいい



じゃ!きのこー



振替買い溜め


アランの振替用で買っておきました


期限が30日ってやばいよ?


@66回分のレベルをあげないとだからやばいよ?


間に合わなかったら・・・・サブのどれかにあてますけど・・・・


頑張りたいです;;


昨日は、友達がアイゼン(紫)にA1が付いて混沌でA12という邪悪なアイゼン作ってました


正直、そんなのありかというようなメイプルストーリー・・・・・


私のアイゼン・・・・・UG0なんだけどどどどどどどど


そういえば購入する際に、UG0ですが大丈夫ですか?って聞かれたのを思い出した・・・・


遅かった(* >ω<)=3 プー


思い立った日が、吉日です


指輪強化!

指輪強化1


ファム1回使用後成功してATK1なったのでやめだやめえええええ


そして、前の記事で書いた不滅のフォラオのベルト・・・・


BH1残ってたやつを...ヽ( ´_つ`)ノ ?


不滅混沌5月28日

不滅混沌5月28日2

友達が応援にきてくれました!


応援のおかげでA7になりました(σ*>∀<)σ


A11なってほしかったな・・・・


ss取ってませんでした;;


(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q








話は変わりますが・・・・



ファムがでたせいで、浮気心はんぱないです・・・・


クルセ ナイト 拳 はやく育てたいです・・・・・


装備の材料はそろってるんです


@はファムと気合だけなんです


でも。アランも振替したし・・・・・


お金ないんでもったいない感ぱないんで


とりあえずアラン


o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


FC2 Blog Ranking





クリック( ゚д゚)ノ ョロ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
