

あくびしたときに喉なったらはずかしいいよね

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


だいぶ 寒くなってきたでござるな


リアルの方は、部署が正式に異動してから2週間経ちましたが・・・・



現場から事務所でCADで図面を引く作業と保全業務作業に変わって 新鮮さはあるんですが


隣に課長がいっぱいいるのでへたな行動できないのがしんどいとこではありますね::



話はかわって・・・・



みんな 自分の部屋に バッタがいるとおもいますか????



普通はですよ ふつうは! いないですよね??



だけど、 私は みたんです!



バッタが私の部屋で 飛んでいるところを・・・・


とにかく 虫はすきじゃないんですよ・・・


((o(●´皿`●;)o)) クーッ



そして 最近では 蚊に 悩まされております・・・・


シェンロン

下記の人たちの対応をお願いしたいんですよ!


シェンロンさん あなたはどう思いますか?


①真面目にやってる人をばかにするような行為を続けてる人について


②相手の楽しみを奪うことについて


上記の① ② は 迷惑な行為ですよ


マクロとか詐欺とか このメイプルストーリーでは 少なくとも嫌がる行為です


え? べつにマクロいいじゃん?wwww って思う人は家庭用ゲームでもしてください


マクロ作業で利益を得ることは可能です  自分が操作しなくても勝手にやってくれるんですからね


詐欺される方が 馬鹿じゃんw? え そもそもお金での売買事態が違反じゃね?


詐欺事態が罪です ゲームだからって 許される行為じゃないってことを覚えておいてくださいね


親や 友人が 悲しみますよ


自分が犯した 過ちを素直に認めれない 人は いつまでも逃げるばっかの人ですよ


私の友達で 迷惑行為のせいで 楽しみを奪われ やめていった人もいます


結局 オンラインゲームでしてる以上は 最低限のマナーは守りましょうよ


暴言とかさ、 相手が 不快に思う行動は慎みましょう


相手を不快な思いを させないように 初対面の人とは最低限のマナーで接しましょう


ゲームなんだし どうでもいいじゃん?


そんな風に思うなら 一人用の家庭用ゲームでもしていてください


オンラインでやる以上 最低限のルールは守ってくださいね


友達登録についてですが 整理します


迷惑行為に携わった人 そのグループにいる人を 消します
※注意 グループ=ギルドではないです つるんでる人のことです  


直接 その 迷惑行為をしてないのにって 人もいます


そのグループにいる以上 私は付き合えないです


ごめんなさい


今までありがとう!


いろいろ楽しかったです。






【続きあるよ!】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
