

たまにはリアルでもいかがですか?

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪



さしぶりの平日更新です。



まぁ最近、きのこばっかだし???



たまには、リアルでも書かないと、こいつ、きのこばっかしてんじゃないか?



って思われそうなので 書きます



今日は2011年 11月30日です。



明日から12月です!



私の県でも、スキー場オープンですw



明日、仕事帰りにいきますルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



リフト券 なんと 無料なんですよ 奥さん



どうですか???



そりゃあ 行きます 行きます です



筋肉痛で帰ってくること間違いないですねニャハハ (*^▽^*)



結構前なんですけど、秋用の服買いにいったんですよ!


これです これ


ブラックレーベル ニットシャツ


おなじみの バーバリーブラックレーベルですね


今の時期だと、ちょうどいいのかな?


私は、暑がりなので今の時期でもいけますヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


次に靴下

ブラックレーベル靴下


どうです?


いい匂いしそうでしょ? えへへ


ブラックレーベル限定Tシャツ


最後に Tシャツ!


これ限定品なんですよ! Tシャツに胸ポケット!!!! 


右下にマークです^-^


と 服の話はここまでで



次は最近の音楽事情!!!!!!!!!!

西野カナアルバム


正直 西野カナ好きじゃありませんでした



しかし! if という歌聴いて 気が付けば買ってましたヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



はい、次!



BENI KARAアルバム


来ました 新入りです


KARAやばいっすw


そして BENI!!!!


声をきかせてよ  聞いてください



っと リアルな話でした!!!!!


次回 p魅愛q 200レベル 豪華1本立てでお送りします。


ご覧のスポンサーは 海賊王グミ の提供でお送りしました。






押してくれるとうれしいです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
