

2011年終了のお知らせ

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪



うそだろ うそだろ おい・・・・



もう 2011年おわるなんてぇええええ!!!!!!!!!!



ほんとに早すぎですよ社長///



どうも 管理人のハロンcです ^^  



v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ も友達の買い物の付き添いなどで終わりました 笑



28日30日と飲み会で とうとう 喉に違和感が・・・



でも、30日の飲み会は高校の卒業いらいの再開だったので
ほんとにさしぶりに腹筋が崩壊しましたw



私は 今年が初の参加だったのですが やっぱり 参加してみるといいものですね・・・



みんなゴルフなんかはじめちゃって 私だけ スノボーって 乗り遅れてる間あったんですが・・・



来年あたり、ゴルフでもやってみようかなって思ってます!



そして あっ っという間もなく 大晦日ですよ!!



あああああああああ??????????



掃除の途中だったんです・・・・



すっかり忘れてました;;



そして がきつか見ながらブログかいてます(”



ブログ更新 終ったら・・・ 必ず掃除しますので 許してください><



今年をざっと 振り返っても いっぱい 出来事が ありすぎて



もう この短時間でまとめるのは 非常に 難しいのすが・・・



どうしたらいいでしょうか・・・・



とりあえず p魅愛q の200記念をまだかけてないのが 残念でした;;



来年こそは  めんどくさがらず 頑張ります・・・



ほんと 狩り狩りで 忙しかったような 気がします;;



2012年はov魅姫voを200にしようと思ってます~



リアルでは、 資格をとるのと仕事に専念しようかなって考えています!



あとは、ブログの更新も 最近減ってるので もうちょっとがんばりたいですね~



皆さんも 今年 いろいろあったと 思いますが  



2012年は 2011年よりも よかったな~ って 思える年になるようにお互い頑張りましょう!!



ワンピース エースとルフィ

 

戦えるか ハロンc!!!



勿論だ!!! ハァ・・・!!! ハァ・・・!!!



来年のワンピースも 楽しみです^^



そして31日の20時からアニマックスで るろうにけんしん6時間SP けんしんを語りもって年を越そう



SPがあるので 是非みましょうw



それでは ぐだぐだ かん 丸出しですが このへんで 



2011年の更新を終ろうと思います!



ハロロンまったりめいぽ生活を閲覧してくれてる方々には ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!



自己満足な日記ですが 2012年も どうぞ よろしくお願いします!



それでは 皆様  よい お年を~~!!!!!!











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
