

低温やけど注意して下さい

ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪



すっかり 2週間ぶりの更新となりましたが・・・・・



ほんとに日が立つのがはやいです



昨日も仕事終ってから 山に行ってスノーボードで滑ってきました!



いやー ほんとに面白かった>< 



そして、1ヶ月前に火傷した 右足が治らないんです・・・・



かさぶたってさ 自分ではいじゃあ だめなんですよ!!!!



ってことで ずっと大事に してたんですよ!



そしたら 昨日  滑ってる途中に すっごくいたかったんです!!!!!!!!!!!!!



クリリン縮小


そして・・・・ 滑り終わって、靴下脱いで見ると 事件は起こった・・・



靴下にかさぶたんが くっついてたんです・・・・・



わたしもびっくりしました・・・・



だって 傷口  えぐれてるんだもん・・・・ 半径20mm 深さ30mm のえぐれたものが・・・・・



痛いはずだよ・・・・



1時に帰宅し、いたわりながら 風呂はいりましたとさ






きのこ



そうですね~ ついに来ましたね



究極の冒険者1



ノータッチです・・・・




興味ないしさ・・・・・




やっぱりこれです!



Lets ビューティー !



魅愛髪型事件2



まだ 狙ってたんです サマーロング



相変わらず 一回でたやつが 1回他の挟んで また きたら すっごく 萎えますw



魅愛髪型事件3



結局  サマーロング  出なかったしさ   



髪型と保存券とかで11kpつかってました・・・・・



まじでなにやってんだw



そして 強化しても これだしさ・・・・


全身強化2


白書20% かもーん



全身強化3


はい ざまぁ カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!




うん ノリだよ? 勢いだよ?



調子にのるな



;;;;;;;;;



hhhっは  はい・・・・



最近 魚屋を 始めました



漁師に戻った魅咲



ほりいたん  みす



はりいたんが ニシン 999匹  募集してる みたいです・・・・(”



もちろん ただでらしいです^^



マクロでつりしている人が多いので 値下がりが はやいです



私の 魚屋も何度か 閉店しました・・・・



しかし!



また 復活しました!



2-18か 2-2に 魅愛露店で 販売しております!



魚屋1C=15k ☆みあ店☆



ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


 



クリックお願いします!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
