

花見のシーズンになりました

おはようございます(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:



あっという間に、3月31日になりました



明日から4月ですよ 4月



新しい 新学期の はじまりですよ



最近は、残業や休日出勤で お金はうまいですが



体がしんどいです



リアルでは 夢を持てと 言われて はや 3週間



いろいろと考えた結果  仕事での目標をいくつか決めました



目標を決めたら 自然とそれに向かって 何をしないといけないか?



が はっきりしてきます



よく 先輩に言われてきましたが



1歩先のことを常に頭で考えろ



簡単なようで 難しいですよね



そう 常に 一歩先のことを・・・・・



仕事に真剣に向き合わないと いけない気がしてきた今日この頃・・・・・



4月というと 出会いですよね



そう 歓迎会があるんですよ・・・・



そして 花見・・・・



友だちの 二人目のbabyちゃんのお祝い・・・・



今月も出費が重なりそうです








この前の続きですが クロミさんをおっかけて 



くろみさん





クロミさんの谷間がすきで有名だった リンクしてある 柊すずなさん



すずなさん




どうやら メイプルに飽きた模様・・・・



この赤いファミリアは、すずなんからwmで買いました。



そして 名前もつけて あげました($´∀‘p)♪。・*。・+



(嫌がってましたが・・・・)



これは たしか 3か月前くらいだったかな



当時、城でグループ経験値が適用されてから レザースさん経由で よく一緒に 狩ってました



このころに昔 ハロkitty時代の友だちだった なっつんと まさかの再開



すずなんは なっつんを 呼びだし 狩りを夜遅くまで・・・・・



ほぼ、わたしが すずなんに頼んで呼んでもらって いたんですがね(”



今では なつかしいです



初めてのカオスホンテも ほんとにおもしろかった



何回か トライして 倒せたときのうれしさは すさまじかったです



また こんな感動が あるような ボスでないかしら



ほんはめやん


ほんはめやん



ランダムBOXから無期限 さしぶりにでました


アバランつなぎ

つなぎ・・・・



ホワイトベア ほしかったです・・・



あと、魅姫のスプリンヘアー 挑戦



片側 結んである やつが いいということで


魅姫スプリングヘアー 


でない/( ^ O ^ )\ 



6回目で でました



メイポン1


ガチャポン 終わったみたいです



狙うは レオンの玉レシピですかね!



おるびすに向かう3人



????


この前 装備販売にだしてました 矢うれました


取引1


ありがとうございました!



なんか wmウォレット  プリペイド番号払い出しと 速フリができなくなったみたいですね



私は、最近利用してなかったので なにもなかったのですが・・・



今日は イベントで エピック書 もらえますよ! 



あと 相互リンク 受付中です!



コメントに書き込みください!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
