

3年目の浮気くらい多めにみろよ

こんにちは



いかかがお過ごしでしょうか?!



みなさんの待ちに待った 5月30日が近付いております



そんな中 管理人も 試験の日が近づいております(A;´・ω・)アセアセ



今回のファントムは ガチ勢は 準備万端みたいですね(´∀`●)



誰が 手にするのだろうか



栄光のファントム1位



メイプル界の救世主となるのであろうか



移り行く時代



私がメルセのとき 後半 やって気がついたのが



3PCの メルセ 聖 放置キャラ(私は NL) できればコンバットMAXの吸わないPDおすすめ)



で グルボス5対倒すのですが これが ポイント



MOb倒す前には 必ず  メインキャラのみにする



そして、10分以上かかる場合は5対ではなく 4対にするとか 工夫する



あとは、5体目のサーフだっけ? あいつのスキルカットくらわないようにする!



これが 最高の効率をたたきだせると 私は感じました



CWソロでなんかと比べると効率は 愕然の差だと思いますよ



私は ソロでやってると 絶対にグル勢には 勝てないと思いますよ



マクロさん以外はね



この記事見た方は、 是非 試してみてください



問題なのが 友だちとやってしまうと 若干 経験値が下がってしまうのでがネックです



そこは、友だちと寝る間を惜しんで 友情タッグでしのぐしかありません



"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!




話は 変わって 最近の活動


すずなんからの贈り物2




いつかは シニアになってやるぜえええ?




すずなんは ちょくちょく ログインしてはイベントでもらった メイポンとかで獲得した



マスタリブックくれるのですが 名前がおもしろいw



いつかは シニアになってやる



(*´ー`*)ウットリ



最近、透明の盾 目 などなど 透明グッズの無期限でましたよね!



あれで、私の欲しいマントを 友だちが一発でだして それをクレクレ



ねだってると  とりあえず  ほかのゴミアバをやるから こいって いうんですよ



行ってみると



はんちゃんのお墓


お化けですか????



Q太郎ですか????????



はんちゃんの贈り物



出たゴミアバでコーデしたんでしょうね・・・・



チャイナドレス  シェイ シェイ (*$ゞ∀0)



そして、結構前の 話になるんですが



ばとれざ様妖む様の200レベル祝い1



友だちの ばとれざ様と妖む様が200になりました!



まさかの 私は  二人と録してるのにも かかわらず  200になることすら しらなかったていう><



二人とも ごめんよ



次は 行くから 絶対 いくからぁ!



そして ( *´・∀・)ノ才 ゛ノ 力 ν ---==≡≡<ドゾ☆>Σ(・ω・`ノ)ノ



最近は20時からのイベントの黄金豚 やってます



最近の日課黄金豚


こいつから コインが5枚でるんです!



この豚のせいで CCして コインあつめるの サボってます((*uεu*))



だって めんどくさいじゃん・・・・



次に私が メルセを育てつつ 平行して 行ってきた ことです


私が新しいVisvasrit



ほんとは、NLするつもりで 装備揃えてたのですが ファントムくるっていうことで



友だちに140頭  全身  靴 売っちゃいました 



盗賊品で残ってるのは 140手袋A32ユニークと 次に乗せる 指輪くらいです・・・



NL用指輪



あとは 現在 英のTwoHurtの装備を集めてる感じですかね



このIDとNLと英の装備に投資した額もあわせると  なにやってんだ って感じですが



このIDの持ち主であった  はぜさんとは よく 火力で話あい そして 装備の売買をよく



しあった 仲でもあり   ネクソンのパッチごとに愚痴をいいあったりした友だちでした



そんな はぜさんが IDを 売ろうとしているではないか



なんというか、 わかるひとにはわかると 思いますが



今まで そのキャラクターに愛情を注いでた人を 見てきて



そのキャラクターが 他の人によって 操作されるが 嫌というのが



私の中の  感情が芽生えたというか よく 分からないが 嫌だったんでしょうね



だから 買った  それだけです



なんだかんだ英は194レベルだったのかな? レベルもあげて197にして



NLは性向もしてなかったから 性向も必要なとこだけあげて



シグナスキャラと キャノンシューター  とか  作ったりして



基盤を固めて いました



あとは シグナスアカイラムか なんかで 祝福30まで あげたら 一応  基盤作りは 終わりかな



新時代に突入した 中で 冒険家は 生き残れるか?



それは 分からない  いや 無理だろwwww



っていう 意見は 多いかもしれない



だが 私は 一番初めに 影響を受けたキャラは 英と投げ



これからは HEROに生きようと思ってます


ハロロンランキングバーナー



↑のバーナー タサママから頂きました。 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



飛べるようにしたいのですが わかりませんでした/( ^ O ^ )\ 



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
