

3日ぶりか二日ぶりに茸ログインします

こんにちは!!!!!!!!



最近、夜が忙しくて茸できてないどころかPCも立ち上げれてない状態です












私がログインしてない間に こんなイベントが!


ロッテタイアップイベント宣伝1







っこ これは・・・・・



ガムを買えだと・・・



たしか、この前は、ブルーベーリだったかとおもいます( ´∀`)ゲラゲラ



食べにくい味すぎて泣いたのを覚えてます




今回はストロベリー!



買うぞ 買うぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ロッテとタイアップ宣伝2



さぁ 今すぐ コンビニに走ろう!



わらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



誰だよ コンビニに走ろうとか言ってるやつは・・・・・



コンビニ走るのはwm買いにいくときでいいだろ・・・・




すごい 商売ですね(¬з¬)



ロッテとタイアップ宣伝3



↑のこれに注目してください



お口恋人!この勲章ほしいんです。  情報ください!



お願いします!



あと、ペンギンみたいなアバかわいすぎですね・・・・









よーし いまから さしぶりのログインだ!



テンションあがってきました(*´∀`*)えへへ



クリックお願いします!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
