

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

こんばんは・・・・


コメント返信しましたので、確認をお願いします!



さしぶりの更新です!



ほんとに忙しかった・・・・



5日前に 5日露店を買ったのにも関わらず、更新することなく消えたほどの忙しさでした



原因は、仕事と私用です・・・・



あと、ノートPCが壊れてしまって 涙目です











ハヤトきましたね!



やってみましたが



めっちゃ おもしろいw



はんぱないです



レベル31でとまってますが・・・・おもしろいw



なんか、どんどん新職が出ている中で、ハヤトは結構きてるのではないかなとおもいます!



また、時間できたら SS張っていきたいとおもいます!











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
