

宣伝です!

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】



こんな時間に更新です。



最近、風も冷たくなり秋もおわりですね



さて、最近は仕事も忙しいといえば忙しいのですが リアルのほうが忙しいです・・・



茸に関しては、ログインしてはチャットしたりして 楽しんでます!



うらら200レベル1



すずなんの200レベルをみにいったり



うらら200レベル2



懐かしい ひなぽよさんが沸いたりして



なんだかんだ、 仮引退してた人が戻ってきてるような気がするので 安心しました(σ*>∀<)σ



すずなん200レベル(*^▽^)/★*☆オメデト♪



装備販売の方も見てくださいね!



では、よい お年を~



って違うかw 



( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ ハ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
