

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

先週ぶりです~(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)



相変わらず、変わらない日々が続いております。



リアルほう充実してるような気がします。







メイプル



コインとチャットだけしにいってる感じです・・・・



しかし、ちょっとずつ装備をそろえてNLでもしようかなって思ってます・・・・



思ってるだけで・・・・



まぁちょっとずつ装備が売れてきているのでそのぶんで装備を購入しようかなって感じです



ってことでアイアンハート装備販売記事に追加しておきます!



なんかミラーからハートがでる?みたいな情報があったけど



あんまりでまわってないようなきがします



ってかでるの?



わからないけど・・・・



とにかく!  交換可能なのが一番だと思います!



っと宣伝でした!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
