

さしぶりの連日更新!

こんにちは!



今日は、朝から洗車にいってきて、昼すぎに帰宅しまして、ブログのテンプレートかえてみました!



やっぱり、テンプレートを変えてみると、雰囲気が違いますね!



4月にもなったわけですし、気持ちを0にして頑張らないといけないですね!



メイプルは、時間できたらする!



装備は、交換可能装備で頑張る!



って昨日、友達に言ったら、絶対無理だって!っていわれましたが・・・・



今回、私が掲げている目標は、戦士系統を育てていこういかなって感じです。



とりあえず、HEROをまたやります   カイザーもやります!



ってことで、交換可能装備でやりたいんですよね^^



ボスは、ソロではなくて、友達と協力してやりたいですね(” 



火力がないからソロできない



要は、ソロでやろうとするから装備が強くないといけないわけであって



弱いなら 友達と一緒にやればいいんだよ!



それが、オンラインの楽しさでしょ?



ソロでやるなら、オンラインじゃなくていいんだよ?



ってことで、みんなでボス戦やりましょw



強さを求めるのは、いいことだと思いますが、強さだけもとめすぎると



効率、利益を重視してしまいます。



だから、ソロがいいんですよね



しかし!!!!!!!!!!!!



それじゃあ オンラインゲームの意味がない!



っと いうことで、ちょっとずつ時間つくってやります!



友達募集します!



メイプルストーリーも新時代に突入し、ランキングも0になり



私は、もう丸裸状態です。



ってことで、p魅愛qに録ください!



まぁ そういっても 平日は残業とかでログインは厳しいかもしれませんが



マイペースにがんばります!



昔の目標は、 もう十分に達成できたと思います。



今度は、地道に頑張ります!



あと、相互リンクも募集しています!!!!!!



気軽にお願いします~


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
