

期限だけには気を付けろ!

こんんちは!



2週間ぶりくらいにメイプルにINしたら 事件がおこりました。



2013年5月26日 午前11時



事件は、ポイントショップで発生した。



大捜査画像



こちら ハロンc



事件の発生だ



急いで現場に直行してくれ



なんだ・・・これは・・・



カルマのはさみ消える



なんなんだ これは・・・



ネクソンに連絡だ



大捜査線画像2


あのさ~  さしぶりにINしたら カルマのはさみきえたんだけど



どうにかならんですか? 



あまりのショックに現場は戸惑いを隠せなかった


カルマのハサミ消失2








私は 結構 こういうのおおいんですよね・・・・・




10kwmくらいで買った ピヨピヨマウスの期限を忘れて消してしまう



親父から売ってもらったA10バッチを上記と同じく消してしまう



すずなさんから もらった フクロウ残り7個も期限がきれてけしてしまう



過去のSS探したらほかにもあるとおもいますが・・・・



メガホンが切れるのは、べつによかったんですが 



カルマはきつかったです・・・ はい・・・・



皆さんも 期限には気を付けてね!









【続きあるよ!】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
