

梅雨の時期は体がねっとり

( ノ゚Д゚)こんばんわ



さしぶりの更新です。



最近は、忙しかったんです・・・



この前の記事の続きであれからすぐに、ほかのIDのカルマのハサミもきえました・・・(”



3kpが消えた 悲劇でした・・・



さて、 リアルは忙しいのは しょうがないとしてですね



きのこのほうを話をしようかと






最近は、時間があれば、いばら鯖をしています。



ぶっちゃけ 友達0の状態から なにもかも0スタートです



課金もしてなければ なにも してないんです。



最初は、心がおれそうでした(”



友達がいないというのは つらたんでした(´;ω;`)



そんな こんなで なんとか 50レベルで そこから みんなが グルクエいったらいいよ



っていうんで 行きました・・・・



ほんと ここでは、今まで味わったことのない 屈辱など いっぱいありました( ゚д゚)ノ



ほんとに いばら鯖だけに いばらでした



ルディクエ1



グルクエなんて ほとんどしたことのない私ですが・・・・



なんとか 一緒にしたグル仲間に教えられ なんとか覚えることができました(笑)



カニクエ1



こんな感じで グルクエもやって ようやく57レベルですよ



グルクエは1ch 何チームはいれるのかしらんですが 入場するのに 連打が必要で・・・・



初めて 長したときに、 なかなか はいれんくて



入れそうにないので ぬけます  おつ



時間 かかりそうなので ぬけます 



いつのまにか3人になって 一人はなにもいわずに ぬけ



残り私ともう一人・・・・



私: すいません、もう抜けちゃっていいですよー



A君: はい;; また誘ってください!



私:'`ィ (゚д゚)/



その日、ショックで すぐ 落ちて 寝込みました



さしぶりに枕濡らしましたわ



しかし!



つらいことだけが メイプルじゃない!


感謝な出来事
 


メルがすくないので 薬買うのも 必死です・・・・



そんな中  これだけの薬をもらえたのは 正直 うれしかったです。



ほんと 感謝の言葉しかありません><



いいこともあるもんだな・・・・



まぁ そんなこんなで やってます



このブログ読んでて、 友達になってやるよ って方いましたら、TwoHurtまで



( `・∀・´)ノヨロシク



ではでは~




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
