

更新します

お久しぶりです。



ごめんなさい。



更新してませんでした・・・・(”



メイプルはほとんど活動してません



tsの在庫品売れないので 更新程度でINしてますが(たまに



実は私・・・・


ハロ@10周年


てへぺろ



妹が


みき@9周年


そうだったのか・・・・


いまだから言える 秘話




妹には謝りたい



あの時は ほんとにごめんな 私も君にはわかってほしかった IDの大切さを・・・・



友達に教えてはいけないということを



だから あんなに怒鳴ってしまった



ほんとにごめんな もう会っては謝れないけど



ほんとにごめん



実はこのIDは 妹二人が使っていたID 長女も次女も使っていました



ある日、家庭の事情でネット環境からおさらばという状態に3年間ほどなりました



その間に次女が友達の男の子にIDを教えてしまい 事件がありました。



友達から 妹キャラログインしてるでとの連絡があって 



私もびっくりで いろいろ調べていると中身はリア友だと白状して



そのことを妹に聞き これでもかというくらい怒鳴り散らしました



今思えば あそこまで怒らなくてもよかったな



しかし、あの時はアドレナリンがすごかったんだよね



長女も使っていたIDだったということもあり 長々と怒ってしまった



もう次女はこの世には いないけど 会って 面と向かって謝りたいという気持ちが
あります。


これが私のメイプルをしていて 後悔したこと



課金しすぎて プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!



ってことは あまり 思っていません



それよりも秘話のことだけが 今でも胸を締付るくらいの後悔です



メイプルなんだかんだ10周年ですね 



続けているプレイヤーの人達に 言いたい。



後悔だけはしないでほしい。



課金して後悔するとかなんて 考えないほうがいい



それよりも今を生きてほしい



私はそれが大切だと思います。



一つのことに一生懸命になる



これに限ります



学生の方も  今の生活 今の時間を大切にしてほしい 



ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



追記に米返




【続きあるよ!】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
