

晴れた日は外にでよう


こんにちは!


今日は、朝からちょっとお出かけしてまして、14時ごろに帰宅しました


お昼は、弁当屋さんでからあげ弁当を買って 公園で食べました!


たまには、こういうのもいいなって 思いましたね


ここのお弁当は高校時代によく購入していた場所で、 すっごくさしぶりに食べたのですが


味がかわらず 美味しかったです・・・  懐かしい気分になりましたね><







メイプル記事


最近、ちょくちょくログインしています!


露店まわるだけですけど・・・(”


なんかメル高になったり 安になったりで 忙しいです!!!!!


こっちは 過去の無期アバとか売って生活してるのに!!!!!!!


それにしても、ハートの放出はすごいですね


もう クリスタルハートの時代では ないんですよ!


驚く猫


んな!!!   なんだってええ!!!!


時代はリチウムハート!


そして その リチウムハートを使えるアンドロイドが


安堂ロイド



ちょっと 違うきがするんだけど・・・・


まぁいいか???


そういえば、次のパッチで メイポンの中身って 変わるんですかね?


変わってほしいな・・・・


これ以上 ハートとロイドの放出は勘弁して頂きたい


やっぱり ハート強化しようかな・・・・


ではでは~


追記は グチのコーナー

【続きあるよ!】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
