

今年を振り返ってみよう


こんばんはー!



お久しぶりです!!!!



今年はハロロンまったりメイポ生活のご閲覧とコメントありがとうございました!



コメントくれた方々、閲覧してくれてる方々がいるからこそ続いています



お世話になりました。





この前の更新からあっという間に時間がたってました。



Σ(´∀`;)



今年は仕事が忙しかったのとリアルがそれなりに充実していたことから



メイプルの活動ができませんでしたね・・・・



仕方ないことですね(”



今のメイプルの状況はまったくわからないですが



ブログを読んでいる限りでは、新職業がでたみたいで



面白そうでした!



ちょっと遊んでみようかなって感じです



正直、振り返ってみようとか言ってるけど 活動していないので振り返る
ところがないのです(” 



メイポンで20kp使ったくらいですかね?



ハートのために・・・・


こんな感じ

メイポン結果年末



メイポン結果年末2


実際のところ これ全部メイポンですよ!



っていうのは冗談です・・・・



メイドロイドは露店で買いまくりました



クリスタルハート2個 リチウム3個 はでました!



でたときは、うれしかったですね (笑)



声がでて ガッツポーズしたました(*´▽`*)



シルバーのハートは 全部アイアンハートです。  シルバー買っても使い物にならないから



ゴールドのは 2個以外はゴールドハートです



軍手茶はUG4とUG3 



冒険家のマント(桃)とかも 昔だったらすごい価値があったのにな・・・



とまぁ こんな感じで遊んでた感じです(”



ハート買ったのはいいけど 使い道ないしなー



( ;∀;)


どうしようかな・・・・



ちなみにリチウムはUG2です・・・・3個とも(笑)



クリスタルはUG4 UG3 



運わるすぎいいいい(*_*)



ログイン率は悪いですが・・・一応息はしています。



来年はHEROで活動するので TwoHurtに録を送ってくれたらうれしいです。



希望にこたえれるログイン率は難しいかもしれませんがそれなりにしたいと
思います!



それでは、皆さん!!!!



今年1年 お世話になりました!



来年はもっともっといい年になればいいですね!



では、よいお年を~!










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
