

空白の2年間


こんばんは!



(^_^メ)



仕事終わりの更新はきついですね(”



いっつもは土曜日、日曜日の更新なんで・・・・



最近、閲覧者が増えてきたので、ちょっとだけ頑張りますね('ω')ノ








メイプルの日記



昨日までは、メイプルについて書きましたが、今日はさしぶりの活動記事をかきます



2週間前くらいの話なんですが、ギルド改変ということをメイプルのHPでわかって



さしぶりにログインしたら・・・・ 



めったに会わない人がいました・・・・



グミ1



まず、右のおばさん、この人最近 ログインしてたみたいです はい



そして、話をきいてると くろいのもくるってことでまってると



左のくろい おっさんきました。



くろいおっさん さしぶりにみました 笑



元気にやってたみたいです



話をきいてると、右のおばさんは ニーターになったとかなんとかで・・・・



復帰勢とみてもいいのかもしれません



左のおっさんは、よくわからないですが 暇なのは暇みたいです・・・・・



グミ2




懐かしく チャットをしてると おばさんが騒いでました。



みてみて! 



ギルドの石碑wwww



ギルドランキング



50位!!!! ぎりぎりもいいとこじゃねーか 笑



しかし、私たちのギルド 2年間ほど 活動してませんでした・・・・



まったくといいほど・・・・・



それでも、50位に残ってたのはびっくりでした 笑



そして、ログインして まもないころ おばさんがメイポンでタイラント装備でたw



とかいって 喜んでたんで  じゃあ あたいもやるわ ということで



グミ3



4kで でたとかいってた やつ!  だれだよwwwwww



おっさんが やってるなwww



と笑ってますが すでに10k分こえてましたから(-_-)



結局15kほどやってもでなかったんで あきらめました。



あぐちんが 懐かしいとか バカなことをいってるから  



タイラントでなかったんだと思います(”



ほんと ムキムキになってしまったよ・・・・



最後に、 空白の2年間  みんななにしていたのかな・・・・



おっさんとはやちんで 男同士のぶっちゃけトークがしたいwwwwww



今日はこのへんで!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
