スポンサーサイト


新生活のスタート

((*・∀・)ゞォ→ハ→♪


おはようございます



今日も朝8時に目が覚めました! 



いやー ほんとにすがすがしいですね



リアルでは、私が所属している部署の課長が変わり リーダーが変わりと



変化がすごいです.....



そんな中、私もやはり 資格と工作関係のことを覚えないといけないなと感じ始めました



そうなってくると、時間も厳しくなってくるので いったん 装備を売って



資格習得、仕事に集中しよう思ってるんですよ




引退とか そんなのではなくて  ただ  休憩するだけなんです



あとは、リアルでちょっと 事情がありまして 現金が必要になっちゃて・・・・(”



そんなこんなで メルセの装備販売してます



新社会人のみなさん そして メルセで まじで がんばるぜー!!!! って方 



是非 装備販売記事を ご確認ください!








きのこ



なんか 武器のボスだめ表記について 表記が被ってると 重複しないのでは?



という 話がありまして・・・・・



ディアルボウガン強化1



これを 販売するなら やはり なおさないといけないのか?という考えにいたりまして・・・・



ディアルボウガン強化2



これで レオンにいどんでみましたが ダメージ が 1個目のSS武器と比べるとダメージがちょっとだけ



さがってました!    



しかし、2枚目SS見てもらうと ボスだめ20%だしいいいいい!!!!!



比べるという か・・・・・   20%だから 下がってたのか・・・・・




という結論に・・・・



たぶん ですが ですが 重複しないとおもいます



そして、さしぶりに プロテクト強化しました



全然 やどらないぞ 高級装備!


ディアルボウガン強化3



ディアルボウガン強化4


販売用に整備したら キューブ含めて10kpちょっとかかりました・・・・w



強化の話から一転、ちゃんさんが アバターやるぜえええええ↑↑


って言ってたので みさきで もらいにいきました



そしたら デーシルsも いまして・・・・・・



R18指定アバター



私も 含め R18指定でしょう・・・・




ビキニで 歯ブラシもってると/////  



(ちゃんさんが このアバきてもらいたいという強い意志です)




ちゃんさん 毎回ありw




そして ここで  ついに わたしの 秘蔵っ子



紹介します



モンスターパーク英始動


峰でレベル上げTwoHurt


この名前 見覚えある人もいると 思いますが



私が 新しいTwoHurtです。



よろしくお願いしますね!






クリックよろりいいい

ベルト売れましたので 信用が気になる方いましたら 参考に


不滅のファラオのベルト取引2


不滅のファラオのベルト取引1


ありがとうございました!



機会がありましたら よろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【新生活のスタート】

((*・∀・)ゞォ→ハ→♪おはようございます今日も朝8時に目が覚めました!いやーほんとにすがすがしいですねリアルでは、私が所属している部署の課長が変わりリーダーが変わりと変化がすごいです.....そんな中、私もやはり資格と工作関係のことを覚えないといけないなと?...

コメントの投稿

非公開コメント

僕は
新学期が始まりました( ̄^ ̄)ゞ

あぐほい様コメントありがとうございます!


新学期か・・・


クラス替えどうやった???


好きな子と一緒になれたかい???


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
