スポンサーサイト


ついにファントム

こんばんは、 今日も仕事で こんな時間から 更新です!



今週は 大阪に出張とかで 忙しかったです



今日は 車の車検の見積もりもとってきました!



だいたい 予想通りの値段だったので  もう ディーラーで お任せすることにしました



そんなこんなで 試験の日も近づいてきているので  勉強しないとやばいんです



きのこは コインあつめてしかしてないので ネタが ないです。。。。



とりあえず 6月10日くらいから できそうかな



うまくいけば メルセの装備もさばけそうなので



さばけたら  ヒーローに力いれようとおもいます







この曲にはまってます! 



超えてー 超えてー



超えてー!!!!!!!!!!!!!!!!



まじで 鳥肌 たつよね_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ついにファントム】

こんばんは、 今日も仕事で こんな時間から 更新です!今週は 大阪に出張とかで 忙しかったです今日は 車の車検の見積もりもとってきました!だいたい 予想通りの値段だったので  もう ディーラーで お任せすることにしましたそんなこんなで 試験の日も近づい...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
