スポンサーサイト


こんな時間から???

(*´∇`*)オツカレサマー



残業がちょっと長引いて 更新時間が・・・・



こんな 時間に・・・・・











強化しました 強化



強固岩強化1



強固岩強化2



10回うち1回しか 宿りませんでした・・・・



そして 友達の半氏が戻してくれました! まじで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



そして 今日は、気合いれて 

強固岩強化3




一発目は 宿らず  2回目は宿った!



強固岩強化4



10%が 4回連続で成功した・・・・



まじかよう /( ^ O ^ )\ 



強固岩強化5


失敗したり 成功したりの 攻防が しばらく続いた



強固岩強化6


ビサハンして  2回宿った・・・・



結果


強固岩強化7


UG5戻して また 挑戦します。



誰か お安くUG戻してくれる方いませんか?





クリックお願いします(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こんな時間から???】

(*´∇`*)オツカレサマー残業がちょっと長引いて 更新時間が・・・・こんな 時間に・・・・・茸強化しました 強化10回うち1回しか 宿りませんでした・・・・そして 友達の半氏が戻してくれました! まじで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚ .ァリガトゥそして 今日は、気合?...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
