スポンサーサイト


愛を取り戻せ

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)



最近doですか?



今日は、台風の影響でNO残業dayでした(´∀`●)



台風は、無事四国を通過したので 一安心です











140盗賊手袋回しました


140手袋魅咲キューブ続き1


うーん



ほんと レジェにならないどころか 未だにLUK15%つきません('ω'*)アハ♪



なんというか・・・・



この手袋にいくらつかってるのかって話です・・・・



マスターキューブのかけら



かけらの仕様が変わったので 開けたキャラクターでもらえるようになったので 魅愛で回したり魅咲で



回したりしてたら 大変です・・・・・



前回は、魅愛の方で溜まって  今回は  魅咲の方でたまりました・・・・



かけら移動できるようにしてくれないかしら・・・・



明日 メンテですよ~



あと、コイン最終日です!



お忘れなく回収しましょう(´・ω・`)モキュ






最近 内容が短くなってきてますが、これくらいが丁度いいかなって思い始めました  ホントカナー?(¬з¬)



クリックお願いします~(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【愛を取り戻せ】

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)最近doですか?今日は、台風の影響でNO残業dayでした(´∀`●)台風は、無事四国を通過したので 一安心です茸140盗賊手袋回しましたうーんほんと レジェにならないどころか 未だにLUK15%つきません(

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
