

交換希望(修正版)!

おはようございます!


朝早くから更新です!


この前の記事の交換希望の内容を変更します!


此方 メイドロイド(1個)  其方 パンダ魂 6


此方 リチウムハートUG2(1個)  其方 パンダ魂7


此方クリスタルハートUG4(1個) 其方パンダ魂6



交換希望の方は非公開にてキャラクター名を添えてコメントお願いします!!







オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ



最近は、試験も終わり、通知が6月30日なんでそれまでは気持ちも楽になりそうです!



メイプルは、ちょくちょくチャットしたりして、楽しんでます!



ギルドも人数が増えて 活気づいてますw








さて、交換希望です!



交換希望


此方 メイドロイド(1個)  其方 パンダ魂 7個


此方 リチウムハートUG2(1個)  其方 パンダ魂8個


此方クリスタルハートUG4(1個) 其方パンダ魂7個


コメントは非公開にてよろしくお願いします!


交換は、p魅愛qというキャラクターで行いますので



( `・∀・´)ノヨロシク




コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイプル久々にやってみたけど変わりすぎてて別ゲーかと思った

Re: No title

くろねこ様 コメントありがとうございます!

さしぶりのブーメランお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

変わりすぎて、私も分からない始末w

課金するなら私に一方頂けたら、うれしいです(”
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
