

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ご無沙汰しております^^



あけましておめでうございます・・・・



今年もよろしくです(”



ほんと、去年は三重県に出向といろいろと私生活に変化がありましたあが・・・・



まだ、三重にいますw



おそらく、8月まで(1年)までいます!



メイプルのほうですが、ログインはしているものの露店放置が多いです・・・



あ、NP売ります! 詳細は個別に連絡しますので、気になる方は非公開でカキコミお願いします。



メイプルもだいぶ変わってきて、昔のユーザーがちらほら戻ってきていますね!



では、また更新します!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開様、一週間前にメールを返信したのですが届いてますか?
届いてない場合は、再度非公開にてカキコミお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
