

おひさしぶりーです


おはようございます~~~ヾ(^∇^)



タイトル通り、ひさしぶりです!



生きてますよ! まだね(笑)



ようやく、イベントとか資格試験とか落ち着きました、、、、、、



いやーほんとにね、きつかったですよ\\\\



資格試験も筆記は受かったものの結果はでていませんが
実技試験は滑りましたね////



まじでショックでした・・・笑



場の雰囲気にやられました   よーいどーん



私: 問題みた瞬間 笑みがこぼれた  簡単だな いけるわああ!



試験中にほかのことを考えながら作業していると、気が付いたら時間たっていまして・・・・



残り時間10分しかないことに焦る。。。。。



そして、てんぱって 手が震えだす・・・  時間に追われる恐怖感



→となりみると すでにおわってる・・・・



形は完成しましたが・・・・・



試験管:終了でーす



私:   なんとか形はできたな! あとはチェック・・・・  え???   なんでここにこの線がささってるの?

     ええ??やばい?この配線ちがうじゃんwwwwww


            /(^o^)\



時間たりませんでした。



なんだ、始まるにこぼれていた笑みわ・・・・・



思ったこと、私って ほんとつめがあまいですね・・・・・・



マジで悔しい  



くやしいです



はい!



そして、昨日は会社の納涼祭でした!



私は、上司から納涼祭実行委員会に抜擢され 私もふたつ返事でやりますといいました・・・



これが、ほんとに大変でした・・・・・



実行委員会の第1回打ち合わせで いろいろ決めていきます



その中で、司会をどうするか? その時は、部署ごとでききまわって推薦者がいればその方に
やってもらおうという流れです。



いなかった場合は、実行委員会の中からやればいいよ!
ってなりまして・・・・



案の定、いませんでした・・・・




そして、2回目の打ち合わせで なぜかハロンc やれば?



いやいや、何でわたしなんですかwwww



向いてそう、やったら面白そう



え?そんなもんだいじゃないですって・・・・ こんなやりとりがすすんで
その場は司会を断りまして・・・・



他の2名の方に決まって 安心してたとこに司会にきまった1名のかたが
やりたくないといいまして。。。。。


わたしに再度ふられて・・・・ 



結果トリプル司会になりました\(^o^)/オワタ



先輩が台本も作ってくれたりして、私自身はそれを把握して テンション高めで
進めていくというだけでしたが・・・・



先輩の助け舟もあって 無事うまく終わりました!



やっぱり、終わった後は達成感もありますが、反省点もありますね



でも、ほんとにいい経験になりました!



あんなに人数が多いいとこで話すっていうのはめったにないんで!



やっぱり、みんなの前でお話するのが嫌いではないのかもしれませんねw



かなり、気持ちいいですよねw



ガヤガヤしていたのもあったんでしょうけども、緊張というのはそんなになかったです



とにもかく、先輩方に感謝しないといけないですね!



お疲れ様でした!



最近、メイプルの話をしていませ・・・・・ん




次回は恋愛について!!!!!!!!



乞うご期待!!!!!!!   



ではでは~










HEROより投げ?


おはようございます!( ノ゚Д゚)おはよう



最近、雨で湿度が高くて嫌になりますね・・・・・



皆様も体調管理は気を付けてくださいね(`・ω・´)








さて、メイプル!



さしぶりに、髪型でいいやつがあったので挑戦しました (笑



今度は投げです!



投げのスキルがかわってたりで今は投げで活動?してます




さて、今回の目当ての髪型はこちら!



投げ髪理想



ミステッィクボブ!  めっちゃかっこいいですやん( ゚Д゚)



そして、今回もこれを目指して。。。。。



投げ髪型変更



5回まわして ならなかったんで とりあえず 諦めました。。。。。



(+o+)



そして、アバターも夏仕様!



投げアバター夏仕様


髪型はまた、気が向いたらやります (笑



そして、さしぶりの狩り!



投げの狩りの様子



ギルインの ドラムたんと みゆたんと狩りをしました(*´▽`*)



さしぶりすぎて おもしろかった( *´艸`)



狩ってはいたものの 戦力じゃないのでほぼ吸い状態でしたが・・・・・



みゆたんの顔が(”



眠そう・・・・



そんなこんなで、ちょっとずつログインしてますので!



引き続き、アンドロイド、ハートの交換を受け付けてますので!
( `・∀・´)ノヨロシク


それでは、このへんで!


交換希望(修正版)!

おはようございます!


朝早くから更新です!


この前の記事の交換希望の内容を変更します!


此方 メイドロイド(1個)  其方 パンダ魂 6


此方 リチウムハートUG2(1個)  其方 パンダ魂7


此方クリスタルハートUG4(1個) 其方パンダ魂6



交換希望の方は非公開にてキャラクター名を添えてコメントお願いします!!







オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ



最近は、試験も終わり、通知が6月30日なんでそれまでは気持ちも楽になりそうです!



メイプルは、ちょくちょくチャットしたりして、楽しんでます!



ギルドも人数が増えて 活気づいてますw








さて、交換希望です!



交換希望


此方 メイドロイド(1個)  其方 パンダ魂 7個


此方 リチウムハートUG2(1個)  其方 パンダ魂8個


此方クリスタルハートUG4(1個) 其方パンダ魂7個


コメントは非公開にてよろしくお願いします!


交換は、p魅愛qというキャラクターで行いますので



( `・∀・´)ノヨロシク



忘れられた心


( ノ゚Д゚)こんばんわ



オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



今日も、相変わらず忙しくておつかれもーどです( ;∀;)



題目の通り、忘れられた心とは



そう、愛情です。



私は、愛情をいっぱいもらっていたのにその愛情を返すことができなかったんです。



今更、気が付いても遅いんですが、私もまだまだだと実感しましたね・・・・



そもそも、私と元カノが出会ったのってほんとに奇跡だったんでしょうね



たばこを吸わない、酒も飲まない、ギャンブルしない、車のセダン好きとか



なんだかんだ、意気投合していたんですよね



実際、そんな女の子って少ないと思うですよね。



しかし、私の考えが幼稚であったが為に、いまにいたるんですけど



もっと愛情を注いであげたらよかったとか、いろいろしてあげたら良かったとか考えてしまうんです



振られてから気が付くこと



振られてから、連絡を取らなかった間にいろいろと考える時間もあって
気が付くこととか多いです。



今、私の中で変わったことがあります。



初心に戻ることです。



付き合う前って、痩せてたし、もっと自分を磨いてたんですよね。



付き合ってからというもの、安心してだらだら生活して太る一方・・・・



持病のことを棚にあげて、いいわけばっかりして太ってしまって・・・・



だから、私は決めたんです。



自慢される彼氏でありたい。



いま、実践しているのは、ランニングとか筋トレですね。



あとは、私の考え方をもっと直さないといけないですね。



へんなプライドなんか捨ててさ、もっと楽しく物事を考えようとか



実際、先のことばっかりしか見てなくて・・・・・



今を見ないと、先なんてないのに・・・・・



ある程度のプランは必要だと思いますが、ほどほどでいいかなって思ってます(*^^*)



もし、チャンスがあるなら絶対にものにしたいし、そのチャンスを無駄にしたくないと
思います。



そして、今まで以上に、愛情を注いで誰にでも自慢できる彼氏でありたいと・・・・



今回、この記事を書いたのは、今のこの感情を記録しておきたかったからですw



将来、見た時に こんなこともあったなwwww



(∩´∀`)∩ワーイ 



ってなるのと、この感情を忘れてはいけないという誓いのようなものです。



閲覧者の皆さんには、不快かもしれませんが、ご了承ください!



















忘れられた努力


おはようございます!



最近、暑くなってきましたね!



車の中もかなり暑いです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



さて、今日は忘れられた努力について!



皆さん、メイプルをプレイしていて情熱があったときを思い出してください!
(今もある方はそのままの気持ちで)


情熱があったときは、常に仕事のときでもなんのときでも装備のことを考えていたと思います。



私も、その一人でした!



その中で努力したことは、装備を強化するためには、なにが必要かと考えたときに



SDTは必ずドロップ狙いで狩りをするとか、リアル生活において、無駄な出費を減らし
メイプルに課金!とか・・・・



おそらく、皆さんもなにかしら努力していたと思います。

努力画像



小さいことをコツコツしているとそれが大きな成果に結びつくと思います。



もちろん、その努力が報われないときだってあります



しかし、自分はその為にどれだけ熱くなれたか、そのためにどう取組んだかが重要だと思うんです



その努力が実ったときは・・・・


努力の先に



私も、目標に向かって自分を磨いている最中ですが、精神的に厳しいときもあります。



しかし、その時にいかに踏ん張れるかが勝負だと思うんです。



そして、目標を達成したときには、↑の画像のように飛びますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



皆さんも、いま自分の中でなにか目標があって それを達成したらおもいっきり



自分にご褒美をあげてやってください(*´∀`*)



あなたが、いましている努力はどっかで役に立つとおもいます!



私も、いろいろと失敗しましたが、それを反省して、それを直して



頑張ってみようとおもいます ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ハロンc

Author:ハロンc
楓鯖でアランを育成している社会人です。

活動キャラp魅愛q 

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
